★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

変ナン呼び寄せずに、斬りまくってな。

f:id:babupeikko:20210118005536j:plain

理由があって、不本意ながら変更せねばになったんです。

色んなややこしい方に当たるたんびに、ルールが増えて行きました。

 

私とは、まったく関係ないブツなんでね。

私が売ってるブツとは、全然違いますので、

皆さん、勘違いしないようにね。

 

私の出すシークレットが、これなんかなっとか

アホな想像は無意味ですよ。

今のリピーター様方がガッツリ守ってるからね。

 

ルールと言うても、特殊でもなく、普通の事やと思ってますけどね。

ショップの規約の事ですから。

 

しばらくの間、一部のお品は、狭く狭くやっていきます。

 

こちらも、ガードは必要ですから、残念ですが、条件付けないと、やってられない。

 

見に行くのは自由ですが、一回にしてください。

あんまり見ると、うちの横に、並んでおススメで出るのでうっとうしいんです。

急上昇にしてやらんで下さい。

 

 

私は、紳士淑女の方を対象にしてます。

違うセンが流れ。。。

なので、一回見学したら、もう止めて下さい。

参加される皆さんご自身にも迷惑になってしまうかもしれませんし。

 

変なんに行くと、変なんが寄って来る。

何回も覗くと、変なエネルギーがあなたに寄って来るので、バッサリのぽっきりで安全ですよ。

 

だって、新しいID作っても、一生やった事は消えないからな。

何年も真似して、毎日毎日、カルマが溜まりまくり。

来世の人生はいかに?

あ、人生は人にしか使えないか。