★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

真のパワーストーンとは、こういう事かと、固定観念も払われますよ。

例をあげて書くと、こういう事です。

いっくら説明があるサイトであっても、ストーンの真実が、なにもかもを打ち消すからです。

事実を私は知る事が出来ます。

 

石のエネルギーを感じれる事は珍しい事ではありません。

ましてや能力者でも特異体質でもありません。w

だって、元々、エネルギーが備わってるものだもん。

 

せっかくの素晴らしいパワーストーンですから、エネルギーを高めるために、

良い組み合わせのパワーストーンで相乗効果得を高めましょう。

 

実際、私も重ね付けをしています。

作った本人でも、どれに助けられたか、確信できる時とそうでない時があります。

全部のエネルギーで守ってもらえたと思うのです。

 

ちょっと例えがあれですが、w

おなかを壊した。

昨日食べた、あの魚かな。。。それとも茶わん蒸しかな。。。

あの牛乳が日付がいってたからか!っとか、あれに違いない!っと原因が変わる時もあれば、みんなと同じ物を食べたのに、自分だけおかなを下したとかもありますよね。

 

化粧品コーナーで。

色んなクリームを店頭で試した。

翌日乾燥した。

どの化粧品か、わかりませんよね。

 

身に着けるパワーストーンも同じです。

あの店で買ったやつかな、この店のんかな。

 

同じとこで買ったものなら、オンリー1なんで言い切れますから。

これ以上わかりやすい事は無いです。説明不要、結果が出てるんだから。

守ってもらったり、上手く行ったら、より大切にしたくなるじゃない。

大切にすると、また石さんも応えようとしますから、益々相性ピッタリの相棒になるんです。

勘違いされたくないので、書いておきますが、これはわかりやすいよねって言う話なだけで、同じメーカーの化粧品で統一しましょうとか、一店舗で買いましょうと言ってるのではありません。

あくまでこんなにわかりやすい事はないと言う事を書いたまで。きっぱり!

 

稀に、愛が付くので絶対ローズクォーツは入ってると思ってましたとか、宇宙なんで隕石が入ると思い込んでる方がいます。

すごエネルギーの【宇宙を着ける】は、隕石は入ってませんよね。

持ってる使命や性質が何より大事です。

相乗効果が上がる組み合わせが良いエネルギーです。

 

ストーン自体の性格・性質や、持ってる使命があるのです。

 

それには、値段は一切関係ありません。

自然エネルギーですから、高い石だけではなく、お手頃な石さんも当然持っています。

 

これだから、これだろうと言う簡単な答えは、石への理解はなく、ネットに書いてあること、一般的な事への理解でしかありません。

 

想いを感じ取れてないので、すべて受け売りの知識ですよね。

 

f:id:babupeikko:20210113095700j:plain

 

これだからローズクォーツを入れるとか、そんな事で入れたりは今までも今後もありません。

一番ベターなエネルギーになるように、時間をかけて一本一本組んでいるのです。

良いエネルギーを重視するので、その他とは違う完全オリジナルなのです。

 

ここまで書いた内容で、エーーっと言う大どんでん返しがあります。

大どんでん返しは、パワーストーンを正しく理解できると言う事です。

こうだと言う決めつけや、強い思い込み、固定観念払拭できる特典が、こちらのパワーストーンにはあります。

f:id:babupeikko:20210112210556j:plain

もちろん、それに気づいた私にしか説明できないので、

説明付きにしているのです。

検索したらいくらでも出てくる事は、いう必要無し。

 

これは、パワーストーンの見方が、ガラリと変わる事なので、

それを知るだけでも、相当なお得ですよ。

パワーストーンマスター(自分で言います。)が、パワーストーンとは、こういう事だと直にお伝えするのは、このお品だけです。

こんな特典、今までありましたか?

 落札金額なんぞ、すぐ元取りますよ。

こうでないと!っと、囚われていた固定観念が外れるので、良い石さんをゲットしやすくなるもの。

 

また、私の様に、パワーストーンが無くては生きて行けないぐらい、毎日活用されてる方、生活になくてはならないと思っている方なら、今後、パワーストーンの理解がうんと深まるはずです!

 

冒頭に書いた事はこういう事です。

いっくらでもパワーストーンの説明があるサイトはありますが、

コピー!コピー!で似たり寄ったりです。

石本来の真実を私は知る事が出来ます。

それを直にお伝えするのです!

こんなお得な事、ありませんよ。

お得過ぎでしょう♪(ง •̀ω•́)ง