★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

沢山活用してもらい、ひとりでも多くの方が、happyになれるといいなあと思っています♪

素晴らしい輝きが天然であるのに、色々引っ付けて、輝きが目立たない物も良く見ます。

こちらのブレスはは、石由来の輝きでピッカピカです!

本来、石の力だけで十分なのに、やはり色々引っ付けて、整形したみたいになってる物も見かけます。

整形し過ぎは、私の作るブレスにはありません。いじくり過ぎる必要はないのだから。

天珠の時にも書いたと思うけど、天珠着けてたら、周囲の石はそこまで凝る必要はないんです。

パワーストーンを売ってるのに、そんな事言うてええのー?

天珠に限っては、ヒモでぶら下げるだけで十分効果があるものなので、周囲は天然素材じゃなくてもいいぐらいです。

逆に、天然のみでガッチリ作るほうが良い物は、天然オンリーで作っています。

どっちがいい悪いは無く、一番は、着けて気分が良くなる事、安心する事が大事です。

私が作っているブレスは、材料の段階で浄化してきていますので、すべてに当てはまりますが、特にこちらのブレスは、持ち主の闇の部分を無くしてから、引き寄せて行くと言う動きをしてくれるとても良いブレスに仕上げています。

 

パワーストーンは、長所をさらにアップする使い方も出来ますが、陰に引っ張られない様にも活用出来ます。

 

実際、腹立つ事があったり、納得出来ない事があった時、るんるんになるブレスを着けているおかげで、悔しいーーっと何度も思い返さずにおれてます。

大切な日や勝負の日は、おりゃーー!!っと気持ちが上がるように着けたりね。w

 

あと、苦手意識を無くしたり、短所かもしれないところを改善するのにもパワーストーンは役立ちます。

 

例えば、繊細なのは、人の気持ちに鈍感な人よりいいと私は思ってます。

繊細過ぎるのは生きづらいですから、ほどほどになれたらいいなあと心を込めて作っています。

 

また、自分だけが傷ついてると思う人も多いですが、自身も人を傷つけてる事が知らず知らずにやってるかもしれません。

誤解される事もあります。

なので、想念除けも、全ての人を対象に作ったブレスです。

 

世の中には、人のうわさ話が好きな暇人が、残念ながら どこにもでいます。

自分より相手が不幸だと思い込みたかったり、羨ましくて妬む心がそうさせているのです。

人を馬鹿にすることで、自分が優位に立っていると思い込みたいアホですね。

 

そんな阿呆や、どうでもいい噂に関わってる時間は、私にはありません。

 

より上を目指し、レベルアップしていきたい方を私は応援したいです。

 

いや~あ、お守りになったり、勇気をくれたり、マイナス思考をやめれたりと、パワーストーンって本当にいいもんですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~。