★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

こういうのを【真のパワーストーン】と言うんです。

ヤフオク! - 【ジンジンする】【プレンティーキーパー】照り...

エネルギーに敏感な方におススメします!!

どういう風に触ると、一番ゾワゾワーーっとするかもお伝えします。

 

エネルギーがわからないのに、パワーが凄いとか書いてる所から、エネルギーを感じられる人が買うと、は?どこが?ってなります。

なので、嘘は見破られるのです。

 

その点うちは、エネルギーがわかる人がわかる方へお伝えするので、キャーキャーもんになってますね!(*´▽`*)♪

 

感じられる人と繋がるのは、感じれるもん同士しかありません。

エネルギーを感じれる人が言う事に、そうそうって思うし、逆にこう感じますと言うのを聞いて、私もこの方はちゃんとわかってると思います。

これは、本人同士にしかわからないやり取りです。

適当に口裏を合わせる事は出来ても、物自体が高エネルギーではない為、こんなんでよくパワーが強いとか言えるなーっと思われてチーン。はい終了。

感じれない人は感じれなくてもパワーストーンを楽しめればOK♪

 

第七エネルギーが降りてきてるので、ゾワゾワ~~とするのです。

私たちは、みな、宇宙と繋がってるからね。

 

特に、人類は自然のものと相性がいいです。

石、草木、花は、優しいエネルギーだからね♪

 

今日の晩御飯は、剣先イカの刺身。

吸盤は皿に引っ付くのよ。

新鮮なイカが食べれるのは日本海ならでは。

同じ山陰でも、鳥取では獲れないし、島根県隠岐の島でも獲れなくなっていると、以前書いたか覚えてないけど、鳥取では一杯2000円してた。

地元のイカは、大きな剣先でも500円。

ネットだと、冷凍じゃない?

まだ吸盤が生きてるのを食べると、冷凍かーってなる。

新鮮な物はなんでも美味しい。

 

おなかいっぱいになるまで食べれて幸せ。w

 

おまけ画像。今日の🐐