★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ついにボス一体になりました。

f:id:babupeikko:20210112210556j:plain

ボスキャラ11万、一体のみになりました。

これがほんとのラスボスか。w

実は、一年に一体お嫁入ぐらいのペースと、勝手に想像していたのです。^^ 

一体ずつ、可愛がってもらってね♪っと声をかけて、梱包しています。

 

買えるのは常連様のみです。

たぶん、届いたら、また欲しくなると思います。

全部違うんです。同じじゃないんです!!!

中毒性があるんです。

もう、ほんと、可愛がってね!!!

 

 

VIPの方は、キリのいいとこまで取り置きしてます。

それは今年も有効なので、その都度言って下さい。

ただ、お一人だけじゃないので、荷づくりがドンドン増えると、狭い部屋が配送センターのようになってしまうのです。

生活してる家族も困るので、エンドレスになってしまうちょっとね。w

ほどほどのとこで発送します。

また次回、キリのいいとこまで取り置きしますので、そこは常識の範囲でやっていきましょう。

f:id:babupeikko:20210116100113j:plain

こちらの原石は、持ち歩く事が出来ると言うより、持ち歩いたほうがいいです。

パワースポットのエネルギーと高次のエネルギーで、しっかり守ってくれますので。

 

真似防止で、あれ以上は書けませんが、到着したら、本当に今必用ですね!っと言う事が実感出来ます!きっぱり。

で、持ってる方々には、本日、以下の様なナビをしました。(^_-)

f:id:babupeikko:20210116102726j:plain

 

尚、ナビでは、石は言えません。お持ちですのみです。

 

なんか、流れで高次元をたくさん出しましたが、こういう効果のんが欲しいなどのリクエストもお待ちしてます。

リクエストも、うちは誰でもOKじゃないですよ。

常連様の特権ですからね!

よお知らん人から受けれるかいな、当然やろう。(=⌒ー⌒=)うん