★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

条件に当てはまる方へのはなし。

f:id:babupeikko:20210902185355j:plain

2度と出品する事が出来ない石さん。

今年は、本当に、大切にしてきた石さんたちを良く出しました。

今後出したくても出せない石さんです。

 

おなじ産地の白めのうも、相当なレアものです。

f:id:babupeikko:20210902190058j:plain

白い石は画像ではさらに伝えにくいので、是非裸眼でご覧ください!!

 

赤も、今年限定でしたが、思ったより早く売り切れになりました。

白も今年のみの出品です。

 

他にも今年のみ出品があるので、まとめます。

 

コロナで特別に出品した石。

・凄い石。(完売したので、予備を出しております。)

・出雲石。=赤メノウ。(完売)

・青龍石。

 

以上は今年限定の特別出品です。

 

すでに出品を終えたぱくぱくちゃんは、当方が10回以上発送した事がある方には、欠けがあっても良ければ、専用で出品します。

お送りしたお品と同等を望まれる方には向きません。

欠けがあっても、効果にかわりはないので、手元に残しております。

あっても別に困らないですからね。(⌒∇⌒)良い仕事してくれるもん。

 

傷や欠けありでも欲しい方にお譲りします。

たくさんは無いので、ナビでお問合せください。

 

カイラス産も残りわずかなので、ご希望があれば、同じ条件で、10回以上発送した事がある方で、欲しい方は、ナビよりお問い合わせ下さい。

残り少ないため、取り置きは出来ませんので、購入される方優先となります。

 

以上、9月2日現在。