★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

決して塩対応ではごじゃりません。w楽しいお取引に感謝!!☆

f:id:babupeikko:20210108210551j:plain

神社のお守りとか、持論ですが、肌身離さずなら買わないほうがいいと思ってます。

ブレスも、カバンに入れるより、着けたほうが実際すっごく守ってくれます。

仕事中に出来ない方も、通勤時間は着けましょう。

 

お気に入りの定番に交互に色々着けるのも楽しいですよ♪

 

f:id:babupeikko:20210108210859j:plain

好きなキャラって、なかなか出ないんですよね。

運が上がってる証拠♪

強運でたくさん楽しんで欲しいです!

石遊びが出来るものをチョイスした甲斐がありました♪

ほんとあれは楽しいエネルギーですから♪

f:id:babupeikko:20210108211109j:plain

タンジロウブレスと名付けて頂きありがとうございます。w

ちゃんと受け取れてる。気づきに気づけない場合も多い。良かった良かった♪

f:id:babupeikko:20210108211719j:plain

お守り系ではなくても、とにかく私のブレスは、一本は着けておいて損はありません。

メインが金運であったブレスまでもが、実際に命を守ってますので。

 

毎回、地域の特定を避けるため、天変地異によるニュースなども隠します。

が、こちらのやり取りだけは、逆に出しました。↓f:id:babupeikko:20210108212018j:plain

f:id:babupeikko:20210108211930j:plain

ここは、私もコロナのチェックしてますよって言っておくところですかね。

けど、嘘は書かないから。

やっぱり、なになにギューですよ。今年の干支だし。違うか。w