★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-01-07から1日間の記事一覧

眼がショボショボする~。

めっちゃ眠たい。 終了まで起きてられない。 一件、遅い時間に終了になってたんですなあ。 もう目が開かないよー、すんませーーん。もう寝る。

初回限定特価です。宇宙とつながる原石を出品するのに、出したら、早速下りてきた。w

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのパワーストーンは、現在、1キロ超えると、22万ぐらいします。 さらに大きくなると、55万軽く超えます。産地が偽りでなければ。 エネルギー、当然お墨付きです!きっぱり!! 休憩時間に来たメッセージです。 皆さん、コロ…

ご感想を頂きました!

まだ二名の方はお取り置き中に付き、全員ではありませんが、他の方のご感想も、ご購入いただいた方も見たいかと思いましたので。 オーダーブレスのご予約も、年末、本当に時間をかけて1本一本作りました。 文章も全員違うので、とても手間暇かかってる、労力…

アートじゃアート。特別な情報を、お一人にお伝えします!

page.auctions.yahoo.co.jp 石子の産まれた日に付き、こちらをお買い上げの方には、 15日までの期間限定で、現在食べてはいけないものをお知らせします。 私たちが、普通に毎日のように食べてるものです。 理由もちゃんとお伝えしますのでね。 小さいお子~…