★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時だからこそ、人間らしい行動をしましょう。前編!

豊玉姫ブレスで、すっごいお導きがあった方がいらっしゃいます。 律儀にも、落札下さったお品物のナビじゃなく、また豊玉姫ブレスのとこから書きますねっと。(*´▽`*) 長文になりますとの前振りもいただいてました。 7月の連休に、旅に出られた時のお話だっ…

なんでこんなに凄いエネルギーなん!!って思いますよー。(^_^)v

こちらの原石、普通のは、まあまあエネルギーです。 けれど、出品分は、全然違います。 同じ石と思えないぐらい、パワーの差があります!きっぱり!! 束になってかかってこんかい!って言われてるような。(≧▽≦)スゴエネルギーです♪ 可愛いクマさんシリーズ…

気は引き締めて、楽しんで下さい。

テイクアウトじゃなく、店内で食べたんやろうなあ。 遠くに行ってないけど、三密ケース。 スナックは、離れては、なかなか座らんやろうし、窓も小まめに開けたり出来ない店もあるやろう。 神戸から友達がコロ持って来たケース。 これは可哀そうやね。 車で一…

自分に甘い考えの人が、コロに隙を与えていると思う。

コロ以降、県外に泊ったのは久しぶりでした。 行って思った事。 1、繁華街には、行っても食べたり飲んだりはしない。(繁華街自体に行きたいとも思いませんでしたがね。) 2、換気が十分なところでも、人が多ければ、外食は控え、テイクアウトにする。我が…

良いチャンリングは、良いエネルギーの塊です。

カルマブレスはサイズにも寄りますが、一万前後ですからねえ。(^_-) 初期より、消費税も二回変わり、そのたんびにヤフオクさんの手数料もアップし、 材料代も消費税のたんびに上がったので、ギリギリの価格です。 特に、最新の令和Ver.は、産地にもこだわっ…

今日も暑かったですねえ。

ブレスは、作った私の気持ちものりますし、また持ち主さん仕様に変っていきますし、 パワーストーンって面白いです。 今回は、相当願ったんです。 こうあって欲しいと言う強い気持ちがのりましたねえ。 昨日浄めて来たブレスで、私もちょっと嬉しい事あった…

神聖な香り、良い氣、たくさん感じて来ました。

昨日、一番好きな銀山のお蕎麦屋さんへ行きました。 手打ちはやっぱりうんまい! なにわナンバーとか京都とか関西勢のみでした。 レンタサイクルしてるご夫婦もいらっしゃいましたが、昨日は暑かった。 外、サウナ状態。 元気やわーっと思って、ほほえましく…

浄化力、強化してますか?7月21日の夜10時に送信します。

アマビエ・ブレスをお買い上げ頂いた方々は、島根の方角の窓に アマビエ・ブレスを置いておいてください。 今回は、落ち着くまったーりエネルギーを送信します!! 結果を急いだり、焦ったりする事が無くなります。 和を乱すのが嫌なエネルギーなので、和を…

長期線なんやから、中止中止ばっかり言うてられん。期限ないんやもん。

Go To があろうがなかろうが、 ひとりひとりが気を付けるしかありません! 都民の移動自体は制限していない。 葬儀などで、どうしても他県に行かねばな事もあるだろう。 千葉はネズミーランドがあるし、神奈川もGoToで観光地に来て欲しいと言う、地元の厚い…

2000年に、すでに自粛生活してました。w

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て by オリックスグループ 石子が初めて保育園に入った時は、本当に悲惨でしたわ。 今まで菌の少ない少ないおうちにいましたからね。 まあ病気のオンパレードでね。 もらう、もらう。 喘息…

寺院と神社の両方が多い、神々の国よりお届けいたしております。

ちょうどご質問があったので、一番最近厄除けしたとこをupしておきます。 色々、ちゃんとやっております。w はい、好きなもんで!(*´▽`*) ただ、アップしきれてない。(≧▽≦) 現在、こちらで厄除けと浄化をした材料で作っています!! 人口一人当たりに、神…

業務連絡。修理ご依頼の件と、完売の一部。

一点物のベニトアイトは、どこにも無いペントップでした。 ちっこいちっこい粒買って、眺めるのもいいでしょうが、お薦めしたいのは、いつも眺められて、扱いやすい断然ペンダント!! 1.手紙でブレスの修理ご依頼をされた岡山のお客様。 ナビが使えなけれ…

安全確認の時代です。

東京から大阪に来て広がったり、東京に遊びに行って戻った鳥取の人がコロナになったり、同じく東京から沖縄に行き、沖縄で発症したりと、東京から広がってる事が多いように思います。 ただ、ずっとストップしてたら、エンドレスであり、どこも潰れてしまうの…

今までありがとう。

昨日、お気に入りの昭和っぽいスーパーに行って、閉店するのを知った。 めちゃくちゃショック。 お気に入りの店が無くなるのって、ほんとショックですよ。 次は違うスーパーになるとのこと。 なので、買い物したもんを車に乗せて、今度はカメラ片手に、また…

本日も、野菜をたくさんゲットしました。

今日は、良い天気でした。 いつもの漢方をもらいに内科へ。 今度は食べて来ないでねっと言う事で、今日は朝食抜き。 駅の改札にあるパン屋さんへ寄ってから行きました。 ホームからパシャっとな。 これだけは、出来たばかりなので、(袋の)口も閉めないほう…

日曜、野菜をたくさんゲット出来ました。

youtu.be 昼過ぎまでは、良い天気と言う事で、道の駅までイケー!!!(≧◇≦) 豊玉姫ブレス、アマビエブレスは当然の事、チベットブレスも! もうイライラしたくないし、全部自分のエネルギーは自分に返ってきますので。 (^.^)カルマブレス同様、チベットブレ…

家の鍵がー!!!

イキナリ、試練かと思った。 4日の事である。 ガソリンを入れに、街まで行くので、早くお帰りと旦那に言っておいた。 ちゃんと早く帰って来たので、街へ。 1、ガソリン。 2、石子のバイト先を隠れて覗きに行く。 3、食べて帰る。 4、例の事をしてない旦…

便座キター!!と、東京の100人越えと、今年の漢字予想。

これはなんだと思いますか? 緊急の便座です。 可愛いお姉さんが抱えて持って来てくれました。 箱ないんかーい! 携帯折畳式イスと言う事で、出来れば椅子やと思って欲しい。w ちょっと恥ずかしかったけど、椅子に見えたかなっと良い様に取っておきます。 …

自分軸をしっかり持とう。精神編!!

物質の話ではなく、余り、ソレばかりに目を向けずに他の物、全体を見る~(○´∀`○)で生きよう!! 一度一旦、立ち止まってとか視野を広げて再度スタートを切れるのが、今です!! 実際、チャイナウイルスで、今までのやり方では通らなくなった職種も多いでし…

自分軸をしっかり持とう。モノ編!!

たまに、こだわりを捨てましょうと言うと、「手放せないんですよね。断捨離しないとですね」的な答えが返ってくる事がある。 物は、自分が必要であり、ましてや消耗品なら、別に多くストックしておいてもいいやん。(*^。^*) このご時世、ミニマリストも、も…