★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

気は引き締めて、楽しんで下さい。

f:id:babupeikko:20200729004439j:plain

テイクアウトじゃなく、店内で食べたんやろうなあ。

f:id:babupeikko:20200729004553j:plain

遠くに行ってないけど、三密ケース。

スナックは、離れては、なかなか座らんやろうし、窓も小まめに開けたり出来ない店もあるやろう。

f:id:babupeikko:20200729004658j:plain

神戸から友達がコロ持って来たケース。

これは可哀そうやね。

f:id:babupeikko:20200729005044j:plain

車で一人で行って、コロになるなんて、どんだけの除菌しとってん。

 

大分のご夫婦がGoTo使われたかどうかは定かではありませんが、

キャンペーンとは、ほぼ無関係な事例ばかり。

 

186人療養中の京都は、500病床ぐらい確保してるみたいね。

f:id:babupeikko:20200729012041j:plain

うちの県なんぞ、ほとんどの市に2名分の病床しかない。

コロを持ち込まれると、すぐ崩壊するだろう。

 

やっぱり地図で見るのがわかりやすいですね。

f:id:babupeikko:20200729014226j:plain

 

北海道、頑張ってますね。

愛知は、大変やー。

東海地方に広がらない事を願ってます。

 

クラスターが発生すると、すぐ二桁になる。

大都市が、早く10人以下になりますように。