★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な事があると、楽しいですよね!(≧∇≦)/

ほとんどの人は、毎日、毎日、不思議な事なぞ、そうそう無いですよね。 なので、不思議だなっと思う事があるのって、凄い事なんですよ!★ 実際、周囲の人に「なにか不思議な事あった?」って聞いてごらん。 「無い!」って即答されるから。( *´艸`) うちの…

前回書ききれなかったはなし。

一個前の記事は、引っかけがありました。 私ですからね。 そこだけ読むと、後日、大どんでん返しもありますわ。w この前なんで、24日ですね。 別に嘘を書いた訳ではないのです。 浅く書いたと言う事です。 もっと深い話なので、改めて、今回書きます。 ま…

お知らせ。修理終了と、オーダーブレスの件。

今を見てますので、最新版ですから。 自称スピリチュアルの動画を何時間見ても、ここまで具体的には言いませんよ。w 幸運の運び手に気づけた方は、どこで買っても同じじゃない事を知っています。 こちらのブレスの価値がわかるでしょう。 ・自分の事につい…

美しい石さんを作ってくれる地球に感謝です。

隠岐の島の天然ガラス、黒曜石は、本当に黒々しています。 噴石は、普通重いですよね。 けれど、隠岐の島の溶岩は軽いんです。 なので、日本だけでなく世界から見ても、珍しいと思います。 圧や温度、地下にあった岩の種類など、様々な条件が重なり、色んな…

一発浄化で、人も石も清らかになったはなし。

海岸バタって、車も通れないような細い道あるよね。 こちらは、国造りについて神様同士で相談された洞窟です。(雑な説明ですが、国造りをされた神様は決まってますので、端折っております。) 海の真ん前にあります。 なので浸水した歴史もある洞窟です。 …

夏至のエネルギーは、日付が変わってもまだまだ続いております。

やっぱり、いま必要な方が買われてました。 なるほどって、思いましたよー。 皆さん、共通してる点がありました。 注意点、ドンピシャだった。 タイミング的に、作られて良かったと思います!!! 順番に丁寧に作っていくのと、ご修理依頼もあるので、今後は…

実は霊石なのです。

ぱくぱくちゃん同様、ハッとする石さんも実は凄い霊石なのです。 私も色んな事ありました。 もう数え切れません。 人によっていい事は違いますから、陽の気で色んな効果があると思います。 我が家も、あっちゃこっちゃに、飾っていますからね。 癒し効果も高…

たくさんの陽の気エネルギーは、負を吹き飛ばす事が出来るのです。

当たるのは凄いラッキーな事ですよ!! 人生色々ありますが、陽の気や縁起の良い物を身に着ける事で、運気はアップしますよ。 皆さんの前向きさは、神様にお伝えしてますので、さらに精進され、良いご縁を頂きましょう。 前向きで陽の気がたくさん集まってい…

本当の厄除けが出来るお品です!

私の扱ってるお品は、皆さんの気づいてないところでも、たくさん守ってくれてますのでね。(⌒∇⌒)

6月30日までの期間限定で作るオーダーブレスについて。

ご存知の方には、この画像で、もうなんのブレスかわかると思います。 風の時代が加速しているので、3か月でも、大変化しています。 中には週単位で変化してる人もいます。 ウサギとカメのウサギだった人がカメにもなるし、カメだった人がウサギにもなる時代…

自分がやりたいと思った事はやるはなし。

今日はお大師さんのお誕生日。 特に信仰してるものはありませんが、起きた時からお線香の香りがして(もちろんお線香は焚いておりません)、これは行くしかないですね。w 以下、ブレスのとこはすべてモノクロにしております。 せっかくですから、良い氣も頂…

全て受け入れてみよう。苦労は同時に感謝の気持ちも生まれます。

沢山ナビを下さって、すべてのナビが素晴らしかったので、ちょこっとご紹介します。 コロナで苦労されて、めっちゃ成長されました。 周囲の人に良い事があったら、素直に良かったねって思えるようになられたのも、凄い事ですよ。 ご本人も気づくぐらい最初の…

今日は、素晴らし過ぎる!!

うちのお客様が妊娠されました!!8週目だそうです♪ 本日、二回目のイイ事でビックリしたし、良かったねーって思いながら文字打ってます。 すべてはお話出来ませんが、~~~~~と思ったと。 私もまったく同じです。色々知ってるだけに、本当に嬉しい。本…

突然ですが、本日限定のゾロ目企画!!

本日、良い事がありました。(^^) 11日。 そうか、昨日のゾロ目は、今日の予告だったのか。 では、突発で今日にします。 ちょうどゾロ目だもん。( *´艸`) 本日、オークションIDにゾロ目が入ってる商品をお買い上げの方に、+浄化に良いものをオマケでお付…

久しぶりに親子で出かけたはなし。

二人が合う日が今日しか無かった。 ドライブすると決めていたけど、特にどっかに行きたいとかもなく~。 旦那と行く道の駅コースは、20歳には退屈だろうと思い、街中コースにした。 高速のSAで、ゴミ屋敷ならぬゴミ車を見た。 助手席も凄かった。 運転席に…

呼ばれたはなし。

無性に行きたくなったので、お山の上の神社へまた行って来ました。 めでたい幕の祝日本遺産の幕が道路沿いに立っていました。 今月認定されたばかりなのでね。 急に熱中症クラスの気温になり、持ち物は軽くしました。 カメラは置いてお参りに。下界よりはだ…

すぐどっかに落とす人のはなし。

最初に言っておきますが、被害はまったくありませんでした。w もうほんとよく失くす人なんですよー。 このたびも、イイ方が拾って下さって届けて下ったんでしょうね。 届けてもらった警察署の地域で落としてたんかーっと、本人ですけど、思いましたから。w…

レベルが高いとか低いとかのはなし。

とある事の結果が、中旬ぐらいにわかると、勝手に予測している現在。 不思議なんですが、結構普段は、私が一番慎重な意見を言うのに、今回は、負けた気がしないんです。 一番慎重と言うのは、私の周りが超ポジティブな集まりなので、その中で一番私がポジテ…

百聞は一見にしかず。

13年前から言ってるんですが、閉店するとこで売ってるパワーストーンは、もはや死んでます。 「そうそう私も最初に聞きました」って方いらっしゃるでしょう。 何が恐ろしいって、ジワジワとパワーが失われた事なんです。 私は、全ての石さんに愛情を持って…

運が良くないのは、すべて自分の行いの結果である。

こちらも現在配送中のブレスです♪ 良い氣をお届けしますので、楽しみに待っていてくださーーい!! コロナのワクチンで、頭痛がひどくお仕事をお休みされてた方が、昨日から復帰されました♪ヽ(^o^)丿 それで済んでほんと良かった良かった。 二回目は接種無し…

今月の前半は、3つの情報から選べるようにします。

龍神様の事もそうですが、ブログに書いていても、こちらからは言いませんので、遠慮なく、教えて下さいと、ナビしてください。 ※まったく上から目線じゃなく、横から目線で書いております♪( *´艸`) 聞かれなければ、こちらはアクションしませんからね。(´▽…