★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

たくさんの陽の気エネルギーは、負を吹き飛ばす事が出来るのです。

f:id:babupeikko:20210618225449j:plain

 

f:id:babupeikko:20210618230211j:plain

f:id:babupeikko:20210618230805j:plain

当たるのは凄いラッキーな事ですよ!!

f:id:babupeikko:20210619200700j:plain


人生色々ありますが、陽の気や縁起の良い物を身に着ける事で、運気はアップしますよ。

皆さんの前向きさは、神様にお伝えしてますので、さらに精進され、良いご縁を頂きましょう。

 

 前向きで陽の気がたくさん集まっている人のところへは、自然と神様も手を差し伸べて下さいます。

 

神様は、嘘や人の嫌がる事をしてると残念にお思いになられますので、今後も嘘のない現実的なパワーストーンを出品して参ります!!

 

まやかしが好きな方は、他へどうぞ。←1番怪しい出品してる人が言う。w

 

お品物は間違いないものなので、怪しいと思って買わない人は、それでいいやん。

別にこちらも押し売りするわけでなし、人の事はほっといてって思いますー。

長年出品してる人たちは、みんな自分のスタイルがありますのでね。

そこそこのスタイルに合わせられる人、合うとこで買えばよろし。

 

 

まやかしと言えば、日本はプレートの上にある国なので、どうしても地震は他の国より起こります。

自然な事です。予言したら、誰でも当たるからね。

地震は四六時中起こってるんやから。

そんなんで能力者やわーって思うほうがバカ。

 

また、大きな地震の事ばかり考えていると、大きな地震を引き寄せます。

みんなが明るい気持ちでいると、小出しで済みます。

ひとりひとりの考えは小さくても、束になれば、大きな力になるのです。

 

アンラッキーな事があっても、引きずらずに切り替えて、みんなで前に進みましょう!!

 

今日の一言。

【人生、腐ったら負け!】

 

 

 宅急便が来た時、ドアを開けた一瞬にハエが不法侵入しましてね。

 昨日、電流が流れるラケットを買ってきたんです。w

不法侵入したハエが、今日、てっぺんに止まりました。

f:id:babupeikko:20210619202409j:plain

い~~み~~な~~い~じゃ~~ん。

 

さっき、プーーーっと、蚊の音が耳の傍でしたので、すぐラケットを握りましたが、

握った時には、もうどっか行ってました。

 

い~~み~~な~~い~じゃ~~ん。

 

すぐ逃げるから、ずーっと握ってないとあかんやん。

 

なんも出来ないや~~~ん。