★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

夏至のエネルギーは、日付が変わってもまだまだ続いております。

f:id:babupeikko:20210622000033j:plain

やっぱり、いま必要な方が買われてました。

なるほどって、思いましたよー。

皆さん、共通してる点がありました。

 

注意点、ドンピシャだった。

 

タイミング的に、作られて良かったと思います!!!

 

順番に丁寧に作っていくのと、ご修理依頼もあるので、今後は出品はしないでおきます。

今月いっぱいは、引き続きオーダー可ですが、問い合わせ後に出品と言う風にします。

残り9日間は、ご依頼があればそれから出すと言う風に変更となったと言う事です。(⌒∇⌒)

 

陽の気が凄かったので、クーラーをこの時間になってもガンガン入れております。

流石は夏至

クーラーいる感じしないのに、陽の気酔いになっとるんです。

 

これから、湿気の多い日は、体調を崩しやすいので気を付けましょう。