★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久しぶりに親子で出かけたはなし。

二人が合う日が今日しか無かった。

ドライブすると決めていたけど、特にどっかに行きたいとかもなく~。

旦那と行く道の駅コースは、20歳には退屈だろうと思い、街中コースにした。

f:id:babupeikko:20210610211436j:plain

高速のSAで、ゴミ屋敷ならぬゴミ車を見た。

助手席も凄かった。

運転席に人がいたので、さすがに正面からは撮れず。

いや~~、一生で一回でしょう。こういうの見る機会あるの。

反対側のドアも開いていて、両側に物が落ちていた。

フロントにも色々乗ってたんで、ほんと正面から撮りたかったー。

 

 

石子が、下町(昭和っぽい街)を歩きたいと言うので、駐車場に止めて歩いた。

暑い暑い。

涼まないとやってられん。コーヒー専門店に入る。

f:id:babupeikko:20210610211643j:plain

f:id:babupeikko:20210610211715j:plain

石子が珈琲フロートにしたのでワテもそうした。w

f:id:babupeikko:20210610211927j:plain

好みの豆も買った。

家に帰って早速飲んでみたが、濃いぃ苦い美味い。いいんでないかい。( *´艸`)

f:id:babupeikko:20210610214847j:plain

顔だしパネルは、素通り出来ない人。w

f:id:babupeikko:20210610214933j:plain

コロナ禍で、こういう季節のイベントを見るとホッとしますな。

花火がありますように。違うか。w

どこの花火も早々に中止のお知らせだったし、早くコロナが終息しますように。

f:id:babupeikko:20210610215048j:plain

石子さんも何やら書いていらっしゃったので、覗いてみた。(^。^)

f:id:babupeikko:20210610215124j:plain

 

 

さて、好きなパン屋のパンも買ったし、ケンタッキーでテイクアウトして帰りますかな。

今日は1111円ですとか、1並びのゾロ目続きで、最後のケンタッキーでもこの通り。

f:id:babupeikko:20210610220809j:plain

111は、イイいちにちだったと言う事でしょう。(^^)