★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日限定のはなし。

ヤフオク! - 17.2cm 【タイチンルチルクォーツ ブレス... 金運アッププログラミングはいよいよ本日が最終日です。 今年も、もう3か月過ぎました。 早いですね。 人生は思うほど長くありません。 だからやりたい事をやって、興味のあるものを自分の物…

人生楽しんでますか~?

いつも夜で、閉まってる時しか通ってなかった道の駅。 昼間行ったら、美味しいもんばっかりやった。 このビロ~~~ンと伸びる御餅が有名らしい。 珈琲も美味しかったし、石窯のパンも美味しかった。 期待を裏切らない道の駅最高!! こんなにチューリップい…

画像追加しました。無料の金運アッププログラミングまでチャンスは残り3回となりました。

ヤフオク! - 17.2cm 【タイチンルチルクォーツ ブレス... 29日終了で、29日、30日、31日と残り3回のチャンスとなりました。 現在、今月最後の企画もしています。 そちらもクリアーになるので、非売品の金運アイテムがさらに付きます。 どちら…

いつもある訳ではないマル秘の金運アイテムだそうです。

いつもある訳じゃないので、今回はどうかなーっと思っていましたが、ゲットしてきました!! これは、旦那大絶賛のもので、「これが効くんだー。」っと。 ぶっちゃけ、初めて見た時は、これ効くの?っと私自身は思ったものでした。 そんな非売品の金運アイテ…

皆様の金運アップを祈願してきました!!

神様に爆笑されるの巻。 とても相性が良い金持神社で爆笑され気づきました。 「ねえ。ここ写して。」っとタグを指さす。w 反対に着てました。 スピリチュアル的には、裏表で着るのは、めっちゃラッキーなんですよ。 わざとやっても効果はありませんがね。 …

パワー頂いてきます!

本日と明日、こちらのブレスに良いエネルギーを送信します! 26日に15000円以上お買い上げで、ご祈祷済みの原石をプレゼントします。 前々回、早く終了したので、今回リベンジします! 26日限定企画、お一人様一回限りです。 ご祈祷済み、是非ゲッ…

上を向いて歩こう!ではないかもしれない。

日曜に転んだ。当日のあおたん。 22日のあおたん。だいぶ広範囲やったんやな。 こんなとこで転んだ日にゃあ転校生になってましたな。 家に帰ってから旦那が言った。「転んだ瞬間、全員がこっち見たから、俺は列車撮ってるフリしてた。」 観光地なもんで、…

ポカポカ。

今日、22度でした。 石子に頼まれていた、アーティストのグッズ購入の抽選。 結果、私のが一番早かった。喜んでいました。 つい最近まで、コンサートは行かずにグッズだけ買い、ツイッターで代行で買うと言うのが多かった。 代行で買い占められて、並んで…

無料の金運アッププログラミングは、あと11日で終了です。

ヤフオク! - 17.2cm 【タイチンルチルクォーツ ブレス... ヤフオク! - 【激レア種ルチル・ブレス】金運 厄除け祈願済み... 上記の2本となりました。 久し振りに金運アッププロをして、ビックリした事があります。 コロナ前より、長い時間を要したので…

ありがとう。

やっぱり、じいの家は秘境だ。 お墓参り、めちゃくちゃ寒かったわさ。 お墓参りのあと、瀬戸内へ。 桜が咲いてて、ギャップが凄い。 重文の観音様で世界平和を祈ってきました。 緑のオーラがいっぱい飛んでいて、すっごく癒されました♪ 3年コロナで自由が無…

金運アッププログラミングを3月限定でするよ。

こういうブレスは攻めのブレスになります。 パワーストーンを大きく分けると、補助的なパワーストーンと攻めのパワーストーンがあり、攻めは一気に駆け上るのです。 これだ!っと言う攻めのパワーストーンを選べる人は、とてもとても少ないです。 そもそもエ…

3月16日より新企画が始まります!

お蔭さまでご祈祷分、終了しました。太っ腹で多めに入れたので、ある意味早い者勝ちです。 なので、16日より、色んな事に効果がある縁起の良いストーンにします。 ちょこっと告知してましたが、ほんと笑うぐらい効果が沢山あるんです! こちらも数に限りが…

簡単に厄除けと福を招いてくれるので、私自身、速攻で使いました!企画について=その5。

やっぱり宇宙と繋がってる土地は、やる事のスケールが違います。 実は皆さんの眼でもいっぱい見てるんです。 それだけこの土地の吸引力は凄くて、あ、これ見た事あるって言う場所が必ずあるんです。 行った事ないのに、必ずどこかで見てると言う事で、どれだ…

人生の後半も楽しめるのだ!&出品予告。

アホカメラで撮ったのをアップしていたので、ファントムクォーツの画像を、出品ページに追加しました。 お客様が綺麗にパワーストーンを飾っていらっしゃって、とてもパワーストーンが活き活きしていたので、今日はその話を書きます。 実は綺麗に飾る事は、…

企画について=その4。

ふふふっ。 きっとエ―――ッとビックリされますよ。 想像とは違う、美しカラーです。 あれでそんなんあるんですか? あるんですよー。 本日のおまけ画像。 仲良しだ♪

企画について=その3。

18日までの企画分。 数に限りがあるので、是非良い氣をゲットしてね。 仕事でへとへとになって帰って来た時、部屋の氣がよどんでいたら、ストレスは溜まる一方です。 パワーストーン以外の方法も取り入れ、ダブルで祓い清めましょう。 こちらのアイテムで…

早ぐねぇ?

良い氣で、悪い物を回避しましょう。企画について=その2。

昨日、ネムネムの中、書いた件の補足。 良い氣をゲットされた方には、当然、どこのエネルギーなのかわかります!! 今後アップする画像は、絶対バレない場所のんしか出しません。w 例えるなら、中部地方に行ったのに別の場所の写真をアップする。こんな風で…

パワー強すぎて、久々にパワー酔いしましたわ。&企画について=その1。

西日本から、震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈りしてきました。 また、別のパワースポットでは、お客様方の健康運アップと金運を祈願してきました。 そこで二回おみくじを引き、二回ともこの結果でした。↓ 白いおみくじは、紐を引き開封する凝ったもの…

突発企画は今日までです。

大金運デーに、これをしよう♪ - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ 10日までと書いてましたが、10日終了は無いので、実質本日9日が最後のチャンスです。 まさにリアルタイムの進行中でしたね。 はい、知って良かった正しいお日にち。 それにしても、なんも言…

大金運デーに、これをしよう♪

本日8日から10日までに、2万以上お買い上げの方に、 今月のスペシャル日にやるとイイ事と、な、な、なんとやっちゃまずい事の両方をお伝えします!! スペシャル金運デーもお伝えします☆ 昨年の終わりから本気のダイエットを開始し、二キロ痩せたけど正…

戦艦大和の主砲を削り出した大型旋盤を見てきたぉ。

大和の主砲を削る為の旋盤は、さすがにデカかった!! 口径46cm!! ググったら書いてあった。↓ 46cm砲の飛距離は?46cm主砲から仰角45度で発射された砲弾は、初速780m/秒(マッハ約2.3)で高度1万1900mまで上がり、90秒後に4万1000m先に着弾します。 …

十割蕎麦を食べてきたぉ。

春の野菜のてんぷら、美味しかった。サクサク! 海老が入ってたら、もっとテンション上がったな。 てんぷらには海老は必ず入れて欲しいもんだ。 海老めちゃくちゃ好きな人なので、てんぷらうどん頼んで、かき揚げ出てきたら、ショックな人。 ショックと言え…

高エネルギーのブレスが沢山出ていますよ~♪ヽ(^o^)丿

ビリビリの振動を感じてもらえて、私自身が一番喜んでるかもしれない。w 感じれない方々も、私の作ったブレスは、高速回転してますので、凄パワーを着けてると思って下さいね。 私が作ったブレスたちは、火入れ式の様な命が吹き込まれ、時には涙が出る事も…

初午祭へ行ってきたぉ。

線香とロウソクを買って刺して来た。 身体の弱いとこに煙をパッパっとやってスッキリ。 皆さんの健康を祈願してきました!! 有料の福引もした。 文字が彫ってあるオリジナルライターでした。wこんなんもあるんやー。 うまい棒一本とかの人が多いので、これ…