★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

上を向いて歩こう!ではないかもしれない。

日曜に転んだ。当日のあおたん。

22日のあおたん。だいぶ広範囲やったんやな。

こんなとこで転んだ日にゃあ転校生になってましたな。

家に帰ってから旦那が言った。「転んだ瞬間、全員がこっち見たから、俺は列車撮ってるフリしてた。」

観光地なもんで、いっぱい人いました。

心配もせず、他人のフリかー。

旦那「上手に前に転んだからな。これが横に転んでたら、また骨折したかもしれん。気を付けないと。」

家に帰ってから気を付けてと言われても。。。

 

これがメインの通りです。

細いし斜めやし、こういうとこ、下を見て歩かない私は気を付けんといかんのに、下見ないからなー。

にしても、綺麗に前に転びました。

転び方が上手?w

 

カメラのレンズの角に直撃したので、「あー!!!カメラ大丈夫かー。」っと言いながら、シャッターを切ったら写ったので、「良かった♪壊れてない。」っと座ったまま喜んでいたアホです。

見られてるのかも?と思いながら、恥ずかしくて後ろを振り向けませんでしたな。

知らんぷりして横切ってもらうのみ。( *´艸`)

 

ご覧のとおり傷もなく血ぃも出ずで、その後も元気いっぱいでございました。

絶対パワーストーンが必要な人です。w

よく転ぶけど、手術でどうのこうのは無い。

今回も傷出来てたら、痛い痛いと言いながら歩かねばだったでしょう。

 

 

最初から切るつもりで買った。

やっぱり長いなー。

色違いで二本購入。これぐらいやなっと、かなりアバウト。

決めた幅をクリップ一つで挟んだだけで、どんどんカットして行った。

イメージ通りに出来た。良い良い。w