★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

初午祭へ行ってきたぉ。

線香とロウソクを買って刺して来た。

身体の弱いとこに煙をパッパっとやってスッキリ。

皆さんの健康を祈願してきました!!

有料の福引もした。

文字が彫ってあるオリジナルライターでした。wこんなんもあるんやー。

うまい棒一本とかの人が多いので、これはハズレではなく当たりでもない感じ?w

セージやお香に使えるから私的には良い♪

御餅も毎年もらって帰ります。

小さい地域の昔からあるお祭りでほっこりしたぉ。(*゚▽゚)ノ

 

帰ってから雨の音が聞こえてきて、そうや、今日は雨予報やったと思いだした。

傘持ってカメラ撮るより、曇り空でも雨降らないほうがいい。

セーフ~♪

あと、私自身の事で、そうなんやーっと降りて来た事柄がありました。

その通りにしようと決めた。

アドバイスが降りて来たので、なおさらお参りに行って良かった♪

 

ブレス イタタみん緩和は、すっごく時間をかけてチャネリングして完成したものです。

どれから出来るかわからないじゃない。で、出来た順から出しておりました。

 

いよいよ、一番時間のかかったイタタみん緩和ブレスが完成します。

 

このシリーズは、どれも違う石であり、バージョンによってまったく違います。

名前は同じでも効くとこが違いますから当然と言えば当然ですね。

 

一生懸命引いてくれた旦那。

昨日の旦那の一言。「あれ?こんだけ?」少ないので補充しないのかと言ってきた。ヾ(≧д≦)b 

「今日までなんよ。(鉱物ガチャポン)」

 

本日1日~7日までに2点以上お買い上げの方に、今月これをやると運気が落ちないよって事をお伝えします。