★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

十割蕎麦を食べてきたぉ。

春の野菜のてんぷら、美味しかった。サクサク!

海老が入ってたら、もっとテンション上がったな。

てんぷらには海老は必ず入れて欲しいもんだ。

海老めちゃくちゃ好きな人なので、てんぷらうどん頼んで、かき揚げ出てきたら、ショックな人。

 

ショックと言えば、GWは怪我事故に気を付けましょう。(^<^)

 

今日も花粉症なのに、一回もくしゃみ出てません。

鼻も良く通っていて、ルンルンでございます♪

喉はカラカラになるので、水分をこまめに取って潤してます。

喉も痛くない。

効くまで飲んだ甲斐あり。w

もぞもぞしてる人は、花粉の薬が弱いか効いてない。

効くのをちゃんと飲みましょう。

毎年買ってた市販の字音さん(ブルーの箱)。今年は役に立ってません。

具羅(パープルの箱)のほうが今年は効いてる。

もちろん、一番効く処方してもらった薬と一緒に服用してのはなし~。