★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ポカポカ。

今日、22度でした。

 

石子に頼まれていた、アーティストのグッズ購入の抽選。

結果、私のが一番早かった。喜んでいました。

つい最近まで、コンサートは行かずにグッズだけ買い、ツイッターで代行で買うと言うのが多かった。

代行で買い占められて、並んでもファンは買えなかった。

やっと、こうして抽選になり、数量の制限もやるように。

遅いよ。もっと早く個数制限してよね。

全部一気に無くなるんやからね。

そりゃあ少なくなった中から買うから、あっちゅう間だわ。

2000番台なんか、もうハズレみたいなもんやん。

 

そして、その日に購入したグッズで応援したいコンサートチケット持ってるファンを優先して。

落ち着いたらネットでも買えるんやし、コンサート参加者優先にして。

 

私「頼んだ人が良かったなあ。お父さんに頼んでたら、最後やったかもやでー。w」

今度こそ買えるでしょう。この番号で買えなかったら、どんだけ数量少ないねん!って事になる。

 

こちらは福島県三春町の滝桜。

まだまだ小さいけど、島根で満開になっています。

春は寒暖の差が激しいので、体調に気を付けて、お花見含め色々楽しめますように。