★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポットに行く!後編!

大国主命、少彦名、玉依姫様などをお祀りしている神社へ行きました。 ここは、後ろの鏡岩がご神体で、旦那がすっごく好きな神社です。 旦那は、九州の高千穂神社でも、ここは目が熱いと瞼を押さえていましたが、こちらでは、目を輝かせて、パワーが凄いと喜…

パワースポットに行く!前編!

本当に人の少ないパワースポットだけを巡るのがマイブームになっております。 そのひとつを、ついに解禁します。 っと、その解禁するパワースポットへ行く前に、猿の集団と出くわしました。w 車を止めた途端、左右にバーッと散らばったんです。 実際は、前…

100万当たるより嬉しかった出来事!!!

我が家では、龍神様は珍しくないんです。ただカメラで撮るのは大変な事なんですよ! この写真は、我が家の上を飛んでは、雨をしょっちゅう降らせる龍神様(´艸`*)が、出雲大社の龍神様と挨拶されていた時に撮ったものです。 前もってわかっていたら、シャッ…

海の幸は、天然のお出汁なのだ!

お題「ささやかな幸せ」 山陰ではサザエは高くないので、魚買うぐらいの感覚です。 グツグツ焼いて、汁をこぼさないように、お皿に置き、しょうゆと磯の香の濃厚なダシをすすると、「うんまーい♪」のだ。(≧◡≦)

8日も生きてるウイルスなんで、そりゃあ広がるわ。

昨日のニュース。 湯水のごとく税金を使っているのだから、しっかりして欲しいですよね。 昨日回復したそうですが、頼りないシステム。(p_-) マイナンバーカードの取得は考えない方がいいですか? - お金にまつわるお悩みなら【教えて! お金の先生】 - Yaho…

ありがたいご啓示を頂きました。

「そうだ、人が少ないパワースポットに行こう!」っと、ガバッ!っと起きて行ってきました。w コロナ禍では、自分で工夫し、人の少ないところへ出かけねばと思います。 外食する場合は、正午を避けるとかね。 開店と同時に入ってサーっと食べて、すぐ出ると…

今後も【その商品に合った情報】【その時期に合う旬な情報】を、その時その時にお伝えしていきます。

以前【スピリチュアルとはどういうことかをお伝えします】の対象のお品をお買い上げ頂いた方に、その情報をお伝えしました。 あれを継続されると、何年先でもちゃんと良い事がありますよ。 年月は関係ないのでね♪ こちらのブレスをゲットされた方だけに、お…

物が多いミニマリスト。後編!

今はまってるのは、裾がしぼまってるおズボーーン。 MONPEではないです。 サルエルともちょっと違う。スカートの下にも履けそうなやつ。 石子が、どこぞの工場見学でもらってきたもんに、落書きをしてて、それを見て、 「これ、ほんと可愛い~♪」っと何回か…

物が多いミニマリスト。前編!

雪は県境のみで、今週、雪予報の外れてる山陰でございます。 雪なら暇なのですがね。w 昨日は、休憩無しで帰れましたので、遅い昼ご飯を食べ、ずーっと着けれなかったビニールをカーテンにして付けました。 新たにカーテンレールを付けるのは面倒なので、考…

良い氣 満タン入りました!!★(≧▽≦)

ドクターコパさんイチ押しの、物部神社に、皆さんの健康を祈願してきました。 変わったしめ縄ですよね。(^。^) アクセスが良いところではないので、地元民しかいなかった。(それを狙って行ったんですけど♪) なので、ゆーーっくり浄化出来ました♪ 金運アップ…

光に包まれながら作ったはなし。

でこチンが眩し過ぎて、作るのに苦労しました。 初登場のパワーストーンは、とにかく眩しいのです。 あ、見た目は眩しくありません。 そこが不思議なとこです。 実際は眩しくないのに、私には眩し過ぎるため、めちゃくちゃ目が疲労し、眼科に行って来ました…

鬼クロン退治?厄除けはしっかりね。

お題「これ買いました」 6袋+ひと箱。 もうやる気満々です!!! 毎年とても楽しみにしていますので♪w 「はい、食べ~。」 石子「まだ早いよ。」(^^;) 「いいんよ、これはおやつやから。いっぱいあるから。」 こうして、現在の我が家は、ボリボリ、ボリボ…

道路に雪がなく、美しい雪景色のみ。

めっちゃ寒い一日でした。 ミゾレじゃなく、玉!! これは霰(あられ)だーー!!! 霰と雨が交互。 セルフ(のガソリンスタンド)で、なかなか札が入らない。 風が強過ぎて、なかなか札を入れられなかった。 給油中、手がチベタイ。冷たすぎる!!と初めて…

これから一年間、毎日が吉日になりますように!(=^▽^=)

祭日ではございますが、本日、ポストに入らない原石も含め、すべて、発送完了致しました。(^O^)/ 昨日、良い氣を頂いてきたので、ホヤホヤが届きますのでね!!! 日本人は綺麗に並びます♪ヽ(^o^)丿 ただ、階段の幅まで整列していいんでね。お賽銭は投げず…

新年の7日までにお参りするのは良い事です!

ワテもただでは起きません。 しっかりブレスを浄化して来ました!(´艸`*) 行けるなら、三か月に一回ぐらいでも、いらっしゃっるといいと思います。(⌒∇⌒) ワテなんか30年ぶりでしたから。ギャハハ。 宗像さんも、土地自体に凄いパワーがあり、やっぱり降臨…

ワクチン打っても感染してない証明にならんのに、ワクチン証明って何の意味もないでしょう。証明出来るのは、現在のPCR検査の結果だけでしょう。

あっと言う間に、全部色塗られました。 海外から持ち込まれると、わかりきってるのに、入国を許した結果ですね。 別に、帰国を阻止したからと言って、日本人を見捨てた訳でなし。 流行りが治まったら、帰国してねで行けばよかったんや。 憲法も、時代に合わ…

「お・モ・チ・もちもちっ♪♪お餅、モチモチッ♪」餅食いすぎ。w

昔、きりたんぽに凝った時があったけど、福岡で食べたお雑煮の味を忘れないうちに再現。 白みその雑煮を毎年食べてるので、新鮮であった。w 2日のお昼に食べたお雑煮セット。 鰤がめっちゃ塩効いててビックリした。 塩っ辛いのが癖になる。(*^^*) (*^^*)美…

穢れを祓うパワーが半端ない志賀海神社で思った事。

財布をカラにする前に、まずはこちらで穢れを祓います。 こんなに優しいエネルギーで浄化して下さるとこも珍しいと思いました。 龍神様と神様の歓迎が半端ないので、晴れていても折り畳み傘を持って行ったほうがいいなと思いました。 実際、このように傘さし…

本年のご予約分の運気アップブレスについて。

12月4日からご予約を受け、ちょうど一か月。 大変お待たせいたしました! 本日出品いたします。 ブレスは完成しましたが、個々の説明文がまだなので、 告知通りラッキーセブンの7日に終了とさせていただきます。 どれでも空いてるのに、ご入札下さいませ…

0泊3日の弾丸ツアー!!!

1日の夜出発。 3日1時45分帰宅。 到着後、車中でウトウト出来たので、実際は、0.5泊ぐらい。w 1日のお昼に急に決めたけど、一年間で1月の2日しかやってない舞を見れた。 勿論、まったく知らずに行き、最後の最後に立札を見て、へ~~え今日しか…

今年最初の日記。w

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします♪ すでに三社回って来ました。 三人でクジをしました。無料です。w 旦那、洗剤。 石子、お菓子。 私は、総代さんに「おお凄い!」っと言われティッシュを頂きました。 新年早々、テ…