★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U2を聞きながら運転していたので、なんかメッセージ性の強い車内になり、凄い事をしに行く気分になった。ただ秋桜を撮りに行くだけなのに。

U2 - Pride (In The Name Of Love) (Official Music Video) - YouTube 今日は島根の全国放送が多いです。 いま、フジテレビで、コックさんのんやってるし、うどんの自販機の聖地なので、10時45分からのNHKも見てくださーい。w

2日間限定企画。

いい天気だったので、帰りにパシャっとな。 とても好きな花なので、ルンルンでした♪(≧◇≦) 本日と明日10月1日の二日間、3万以上お買い上げの方に、今年の一番ヤバイ日をお伝えします。 お一人おひとり日にちが違うので、時間をかけて見るのです。 なので…

またまたたくさんのパワースポットを巡って、皆さんの厄除けと幸運を祈願してきました!

こんばんは。林家ペーパー子です。w こちら全国の恵比寿さまの総本山、美保神社です♪ 同じく、本日の出雲大社です。 両参り+他もまた時間いっぱいまでお参りしてきました。 今日は、まさに八雲立つでした。 美保神社は、神様ととても近いです。 しっかり守…

ブラジル産水晶ポイントと、ルチルブレス、ルチルのスフィアを今年お買い上げ頂いた方々へ。

9月25日にパワースポットから素晴らしい氣をお届けします!! 動かされずそのまま置いておくだけでOKです♪ お出かけされていても、もちろん構いません!!★\(^o^)/

成功する為の、非常に価値のある情報付は、9月30日までの限定です!!

今、頭に浮かんでいるのは、女性の一人旅は宿泊先に気を付けて欲しいと言う事と、悲しい悲しい火事です。 私も若い頃、一人旅してましたが、その頃よりも、今の方がずっと危険です。 バスの置き去りも、何件目?ぐらい増えていて、安心して子供を預けられま…

むせたはなし。

あまりにもうんまいので、餃子のタレだけ飲んだら、酢でむせて、死にそうになった。しかも、飲み物をすぐ飲めたら良かったけど、近くにお茶も無かったのだ。 カラカラの喉で声も出せず、「水!!すぐ水ちょうだい!!」も言えなくて、息できないまま、大慌て…

クラシックでありながらカジュアルな眼鏡のはなし。

お題「これ買いました」 リムの周りは、鯖江の職人のハンドメイドで仕上げた七宝焼き。 黒に見えますが、シルバーが地の色です。 全体に七宝じゃなく、ところどころなのが、いかにもハンドメイド♪ 匠の技凄い! つや消しは昭和っぽいからキラキラがイイ。 糸…

SoldOutの一部。

ナムチャバルワ産は、美し過ぎて、滅多に国外に出回る事は無い水晶さんです。 現地で購入したからこそ、ここまで出し続けてこれました。 実物は、もっと濃い青ですよ♪ 初登場で、一つしかなく、売り切れでゼロになる、しかも石自体からの照りは自然とは思え…

ミートスパゲッティに見えないはなし。

えーー!!カレーのルーやん。 全然、パッケージの写真とちゃうやん。 ミートですよねえ? ベーコンを急遽冷蔵庫から出し、炒めて、野菜もトッピングする事にしました。 ナポリタンみたいですが、ミートです!

台風キマシタ、はい終わり―じゃなく、長いわ、この台風。

我が家の場合は、9月6日の台風11号のほうが、瞬間の突風が凄かったです。 14号も、海上を進まなかったので、水蒸気を含む事なくで、巻き返しの風が長く続いてるぐらいです。 雨も横殴りじゃないので、窓を叩くような雨ではないです。 ほんと場所による…

想定外な絶景との出会い。

まさかの満潮!!なしてぇ。。。 ガ―――(;´゚д゚`)―――ン ふ、普通(の海)。。。 夕日までいずに、もう帰ろう。。。 ここでの溜息は、たぶん、これまでの人生で一番多かったと思う。 さらばでござるーー。またいつかー。 予定よりだいぶ早く通過。 なんかいい…

今年行った6つ目の花火大会。

涼しいし、いいとこで見れました。 絶対会場には入らない。ヒトの多いとこは避けて、ベストなとこから見る様にしてます。 水中花火とのコラボ。 海水浴客がいないこの時期に、毎年やって欲しいわ。 来週もまだ中国地方で花火大会はあります。 有料で3000…

成功者は、失敗も沢山してきてるけど、みんな行動が早い。行動あるのみよ。

私が、ここいいですよっておススメしたところへいらっしゃったり、行動が早い。 ほんとすぐ実行されるの、素晴らしいです♪ 人生とは> 選択の連続なんです。 仮の話、半年闘病生活を送る事になったとしましょう。 闘病生活の中で、どうやったら、この半年、…

神在福々袋のご案内です。事前の準備があるので、今年もご予約のみの販売です。

あと二カ月未満で神在祭になります。 おせちの予約も始まっているので、特に早いとは思いません。 福福袋は、10月に私からもナビが出来る方で、今年3回以上発送した事がある方なら、どなたでも購入出来ます♪ 元々一度も取引した事が無い、知らない方は、…

ワンちゃん、ワンチャン、ワン・チャンなはなし。

四時間半滞在で、一時間半は寝ていらっしゃいました。 なんか、もう超ショートステイに慣れてきました。w 石子のほうが「しんどいから、次はゆっくり来る。」と。 このまま泊まっていきたいわなあ。 石子は、誰よりも、私の事を理解していて、一番の話し相…

情報は希少なのだ!

お三人さんだけあっぷ~。全部のご感想はアップしない~。(^O^) あと、早速近況を教えて下さった方々、お優しい♪ それはブレスで助かってますねって事にはうんうんで、それは関係ないでって事には(≧▽≦)超現実的なお返事をしました。そこが逆に爆笑でしたな。…

龍神様はどこから入って来るの?

9月11日までに、ルチルブレス、ルチルスフィア、ルチル商品を一点お買い上げ頂いた方に、初めてお話しますね!! 8月にコガネムシが家にいたんです。 漢字で書くと、黄金虫!! 我が家に来てくれたのは、グリーンじゃなく、まさに黄金色でした!! テン…

お待たせしました!!

9月にも良い情報をお伝えしますと書いた期間に、対象のお品を購入された方へ。 本日5日~7日の3日間に、ナビしてくだーい。 順にカキカキしまーす!! 節分の前日まで、まだまだラッキーカラーは有効ですから♪ヽ(^o^)丿 良い情報をゲット出来たら、あとは…

皆さんの幸せを祈願してきました!

本日の島根の空。 インターチェンジ~♪イケイケ―! 一社だけ画像アップします。 開いてた~。いつも自分で開けるので、なんか待っててくださったようで嬉しかったわ~♪ 龍神様を近くで感じられるんで、私はここ大好きなのよ~。 国道から三瓶山へは45分。ひ…

スースーは宇宙からのサインなんですよ。

どこがスースーするかも具体的で、しっかり感じれましたね♪ めちゃくちゃ時間をかけて完成させたかいがありました!!★ ナビは消えてしまうので、ご体験は、私の為にも残しております。 最近こうなんですっとか、状況を聞くと、私は、なんのサインかわかるん…

まつりごとの末期か。

ほんと、その通り。 元々、ウイルスは、人の体内で10日はいると言われている。 それで待機間が10日間だった。 10日経ったあと、72時間以内に検査しても陽性と出る事も多々あり、最低でも13日間は本当はウロウロしないのがベターだ。 ハーシス(HER…

変人であればあるほど効くとは、なんて頼もしい原石でしょう。

変人には普通の魔よけでは、太刀打ち出来ない。 ちょいと考えたらそりゃそうだーっと納得出来るでしょう。 この原石は、凄い兵器になるのだ。 ヤフオク! - 持ち歩けます【どうやっても太刀打ち出来ない苦... 非常にレアなもんで、迷々でしたが、我が家で眠ら…

9月4日までの期間限定です。

ちなみに、こちらのお客様は、今年の色で財布を買われた方です。 今年の色は、出品では絶対にお色は出しませんから、まさに情報の賜物です。(今年の色の石なら、画像はことごとく他の石でも出さないと言う事) ラッキーカラーを知らない人に、ラッキーチャ…