★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年行った6つ目の花火大会。

涼しいし、いいとこで見れました。

絶対会場には入らない。ヒトの多いとこは避けて、ベストなとこから見る様にしてます。

水中花火とのコラボ。

海水浴客がいないこの時期に、毎年やって欲しいわ。

来週もまだ中国地方で花火大会はあります。

有料で3000円+駐車代。

遠いし行かない行かない。w

花火は行かないけど、台風が次から次と嫌ですなあ。

 

9日は土星とお月様がとっても近かった。

雲が多かったけど見れて良かった♪

10日も見れました。

名月と花火を堪能しました。

 

おまけ画像。↓花火と言うよりもはやネオン。