★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2日間限定企画。

いい天気だったので、帰りにパシャっとな。

とても好きな花なので、ルンルンでした♪(≧◇≦)

 

本日と明日10月1日の二日間、3万以上お買い上げの方に、今年の一番ヤバイ日をお伝えします。

お一人おひとり日にちが違うので、時間をかけて見るのです。

なので、上記の条件を満たした方だけになります。

 

逆に、この日はどうですか?でもいいです。

 

残り3か月となりましたので、その3か月中に大事な日がある方は、その大事な日でも構いません。(この日じゃなければいつがいいですか?まで見る時間はありませんので、とにかくお一人様一回のみです。)

 

注意しないといけない日か、ご希望の日か、どちらか一日をお選び下さいませ。

 

ちなみに、私が、まさかの満潮!っとショックで本州に戻ったあの日は、私の一番ヤバイ日でした。(先に見てから行けよ!ですな。)

その前後の日は、まったく問題無しの日でした。(^_^;)

また、神在祭の時は、どの日も絶好調でした。w

滅多に自分の事は見ないので、久々に見ましたな。