★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

成功者は、失敗も沢山してきてるけど、みんな行動が早い。行動あるのみよ。

私が、ここいいですよっておススメしたところへいらっしゃったり、行動が早い。

ほんとすぐ実行されるの、素晴らしいです♪

 

人生とは>

選択の連続なんです。

仮の話、半年闘病生活を送る事になったとしましょう。

闘病生活の中で、どうやったら、この半年、楽しく出来るか。

そういう風に選択していくのですよ。

早く行動したら、間違えた!っと思っても、すぐ修正出来ます。気づけるのも早いのです♪

 

ワテの場合、特にコロナ禍になってからは、今だ!っと言う時に動き、今は止めておこうって時には、外食もなにもしないですね。

龍神様のご加護とパワーストーンで生き抜いてやるわー。w

霊石の青龍石さんは殿堂入りです。

手入れしなくていいほど扱いやすいものは、通常は無いんです。

こちらをお送りした時は、殺人的スケジュールでしたが、効果速攻を願って発送した事、しっかり覚えています。

かれこれ、オークションで買って頂くようになって7年になりますね。もっとかな。

ご家族の方のキャラも好きー。(⌒∇⌒)

 

好きと言えば、ワンちゃんですよー。

またワン・チャンかけるのかよ。w

この曲が流行ってた時、わたし、ロンドンに居たんですよ。

ロンドンでめちゃくちゃ安いCDショップがあって、

なにこの店!めちゃくちゃ安いやんかっと、かごにドンドン入れて、最後にカウンターに行く直前、レンタル屋さんと気づいたんです!

アーーって、それはそれはビックリしたし、自分で笑いましたわ。

ギリギリセーフ~~。(´▽`*)

店員さん、なんの反応も無かったです。w

いや、セーフでもないな、勘違いしてる日本人とバレバレやったでしょうね。

シラーっと笑みを浮かべて店を出ました。w