★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

むせたはなし。

 

あまりにもうんまいので、餃子のタレだけ飲んだら、酢でむせて、死にそうになった。しかも、飲み物をすぐ飲めたら良かったけど、近くにお茶も無かったのだ。

カラカラの喉で声も出せず、「水!!すぐ水ちょうだい!!」も言えなくて、息できないまま、大慌てで、水を飲みに走った。三ヾ(*゚ロ゚)ノ

こんなに咳きこんでたら、こっち見てもいいものを、まったく良く気づくタイプの旦那ではないので、気づくのを待ち、コップで飲むジェスチャーをするより、走ったほうが早かった。

ししとうの激辛を引いた時は、まだ息できるので、急いで水ーーっとすぐ立ち上がる事が出来るけど、酢をなめていましたな。

皆さんも、いくら美味しくても、餃子のタレをそのまま飲むのは止めましょうネ~。

誰が飲むねん!!