★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

成功する為の、非常に価値のある情報付は、9月30日までの限定です!!

今、頭に浮かんでいるのは、女性の一人旅は宿泊先に気を付けて欲しいと言う事と、悲しい悲しい火事です。

私も若い頃、一人旅してましたが、その頃よりも、今の方がずっと危険です。

 

バスの置き去りも、何件目?ぐらい増えていて、安心して子供を預けられませんね。

乗ってるのに、降りた事にしてパネル上で消したとか、自らは座席の確認をしない。

命に係わる事を、便利なアイテムだけ使って、実際の確認はせず処理するからこうなる。

こういうの便利でもなんでもなく、悪魔のアイテムでしょう。

二回も三回もあったなら、もう使わない事にしたらいいのに、止めない馬鹿ども。

楽せず、自分が動いて確認しろ!

 

さて、本題です。

嬉しいナビを頂いたので、突発企画と致します♪

9月20日まででしたが、ご好評につき、今月いっぱいまでですが延長しました!

現実に沿って出来る事だし、私の情報は、どれも簡単に出来る事で、価値のある情報と思います。

対象のお品は、以下です。

14.5cm~15.5cmまでサイズ変更可。

こちらの分も、今月いっぱいまでですが、9月落札でお得な情報付です。

15cmからはこちらをチョイス。

16cm前後からはこちらをチョイス。

こちらは金運アッププロも付いて、二重でお得になっています。もちろん、今だけ。

17cmまでサイズ変更可。

金運に良い情報通りにされたら、早速イイ事がありましたね。良かったですね!!

このように、知って行動するのと知らずに行動するのでは、雲泥の差があります!

なるほど!っと言う成功する為の情報を知れる最後のチャンスです。