★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レアカラー、出品しました。

リピーターさんに買って頂きたい!! - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ 早速、買って下さってありがとうございました。 今しがた出品しました、レアカラーを最後の出品とさせていただきます。 常連様に買って欲しい!!! もちろん、今日頂いたご啓示もお伝…

神様が近い神社の続き。

旦那が帰って来たので聞いてみた。 「行って来た?」 旦那「行って来たよ。それが、全部終わって、帰ろうとしたら、後ろからサーっと冷たい風が来てさ。(両手を太ももから前に動かして、サーっと言いながらの、このジェスチャー)見たくても怖いので、ちょっ…

リピーターさんに買って頂きたい!!

【美しいカイラス水晶クラスター】【ヒマラヤ・カイラス産水晶】 ヤフオク! - レアカラー【美しいカイラス水晶クラスター】シ... 去年一部の方にお伝えしたのですが、その方々は、カイラス産をご購入くださいました。 本当にありがとうございました。 理由は…

吾輩の辞書に【夏痩せ】の言葉が無い。

オーダーブレス一色の生活でした! 「今から作るんで、しゃべってこないでよ。集中力削がれるからー。」 旦那は、こういうのに慣れております。www 初めてだとビックリされますね。 すっごく細かく見るので、大人数は厳しいですが、このブレスの凄さがわ…

事前の予告通り、良い氣を頂いてきました!

良い氣を頂いてきましたよ~♪ヽ(^o^)丿レタパプラスにも変更可能よん。( *´艸`) あとは、全員の説明文を完成させねばー。時間かかるんですよ、これー。頑張る!!w なので、良き日に良い氣をたっぷり頂いてきましたので、もう少々お待ちくださいね。 神楽…

オークション補足。商売繁盛と厄除け祈願をしています。

転売で画像を使われないように、今回も、出来るだけぼかしています。

お揃いシリーズ始まるよ!

今日も暑かったー。 島根の海は綺麗でしょう。 あと一か月で海開き。 海開きになると、駐車場は有料となる。 流木や流れ着くゴミの清掃をしてくれる人たちのおかげで、泳げるのだ。 平日は、ご覧の様に、プライベートビーチ状態。w しかし、週末は、広島か…

出しました!!

ご予約分なので、競う事はありません。 いつも通り、どれでもお好きなのにご入札下さい。迷う事はありゃしません。w 変化が激しい時代なので、1本完成するのに、いつもの倍かかりました。 変化の激しい運気の真っただ中にいる方のブレスは、当然もっと時間…

今一番わかっている、気を付けて欲しい事が、他にもあります。

極々一部の方にしかお伝えしてなかった。 実際、言える訳ない。 職場で一番の仲良しにも、驚いた顔で言われた。 オーダーのご予約を頂いた方には、これから半年で気を付けて欲しい事もお伝えしますのでね。 これから半年間にうちに、絶対やったほいうがイイ…

後半のブレスについて。

15日の朝、とある方へメールしました。 5日前に、ズバリ心配してたとこでした。 西日本と東日本のちょうど境ぐらいは、気を付けようじぇー。 そして一番無駄な事は、人間ではどうする事も出来ない事に時間を使う事です。 自分が努力したら変えられる事は…

実は、成功するのは簡単なんです!!

6月18日、19日限定で、ペンダントトップ【ペンダントにも出来るもOK)を含む11,000円以上お買い上げの方に、成功する事、成功出来ない事をお伝えします。 成功出来ない事をやってるのはこれだ!っと言う事を聞けば、その反対をしたらいいのだから…

今日は29度。

今日は、内科へ。 いつもの漢方薬をもらいに行くだけだけどね。 帰りは、山陰道を通らず、海沿いの国道を走った。 で、午後、可愛いポストから投函したのだ♪ しまねっこがここにおる。↓ え!集荷11時? 明日の11時じゃねーか! 人口が少ない地域は、量も…

パワーストーンの活用方法を知れるのは、15日までです。

パワーストーンが共鳴しているのです。このように、良い情報を知る事が出来ると、実際楽しいし、パワーストーンにお詳しい方(ワテw)からの本物の情報は、必ず価値があります。 近い未来にFUFUFUとなる。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ fufufuの石さんも…

エネルギーに自信あり!!!フェナカイト好きさんにもおススメします!キッパリ★

6月11日の一番最初の記事で、 他にも、今出してないんですが、面白い企画として激安にしてたのもあります。 ネタバレ出来ないので、今回のには書かないけど、また時間を見つけてカキカキする予定です。 っと書いていたのは、こちらの事です。あの日は出品…

こんなにスペシャルな月が、もう残り半分ですよ!!

開運方法も同じですが、物事には決まりごとがあります。 悪縁を切る作法も、開運の仕方も、右から入って、左に通り抜けて下さいとか、決まった事が世の中にはあります。 夏の大祓もそうです。順番通りにやる決まりは、どの神社でも同じ。 昔から全国共通な事…

soldoutの一部。

縁起の良いブレスなので、パーっと空気も変わります♪ヽ(^o^)丿 こちらも、高品質で美発色。 8千円で買ったものでした。なので、とてもリーズナブルにしてましたよ。 天然の形です。鉱物は面白いですね♪ こちらも、凄いジンジンする大型のもので、なかなかズ…

殿堂入りカルマ。

105本売れました! 一本一本、調整に時間がかかるブレスで、過去3回、もう作らないぞっと封印し、(^.^) このたび封印を解いて4周目のカルマブレスでした。 一度作ろうと思うと、まず、材料のエネルギーを調整し、着けれるように、時間をかけねばなりま…

🍙が上手に出来たどーー!!!\(^o^)/

温泉たまごが熱過ぎて、とても持てない私。 冷めるまで待つしかない。。。こんなん剥けるかー!! その私が、ついにアツアツを克服したどー!! ジャーン!! ご飯を広げて、アツアツを少し逃がし、しゃもじでぺったんぺったんと形を整える。 それを大きな海…

近い未来にFUFUFUとなる。

今月はスペシャル月です! fufufuとなる石さん、こんなに出してますよ~。 次のスペシャル月が来るのは、2,3年程度じゃなく、もっと先です!! 是非いまゲットしてね!!

6月11日~6月15日までのご購入で、パワーストーンで引き寄せる方法を伝授♪

最後に条件を書いてます。 今月はスペシャルな月。 それをとにかく一番言いたい。w 以前、今月におススメを書くと言ってたので、今日書きます。 これはね、普通のピンクに見えるけど、ピンクとは違うんです。まあ惹き込まれる色よ。 中には良い氣過ぎて眠く…

恵みの雨が早く降ります様に&偽物に注意。

私がシークレットにしているので、偽物が出回っていない石さんが、想像以上にあるんです。 が、多くの方がすでに知っている種類の中には、かなり質が悪い類や、完全に違う石が、騙す為に出回っているたぐいもあります。 画像を見ただけで、偽物とすぐわかり…

ナビの中だけで書いた事でしたが、オークションの補足としてアップする事にしました。

私が書いた事を、ブログを見た方だけに、内容サービス。w って言うても、ニギギさんは、今のバージョンは残りわずかです。。。 レアな石を研磨してるので、自慢出来る一本です。 SARUTAHIKOブレスさんは、不思議なブレスが買えなかった方にもおススメします…

もれなく6月です~。

日が長くなりましたね。 今日は、直帰せず、日暮れまでミニミニドライブを。 美しい夕焼けを見て、そろそろ帰ろうと。(⌒∇⌒) 家の近くの川のところで、ちょうどいいぐらいに暗くなりました。 車のライトを消し、ホタルの舞う姿を見て帰りました♪