★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり花見。

とある日。 庭の花を撮る。出かけない日が増えたから。w 家の玄関を開けると、ウグイスが鳴いててね。 夜は、毎日、ホーホーっと庭にフクロウが来ている。 ソルダム(スモモ)の花。 一度も食べた事ない。いつも鳥が食べてしまう。サクランボも、いつも鳥が…

雨の日にあえて桜を見に行く。

石子と私が一緒にいる日の少ない事少ない事。 なので、この日!って日に広島へ行って来ました。 前に安くて美味しいとカキカキした事のあるお店です。 ステーキ丼は石子。 牛100%のハンバーグは私。 いいお肉のハンバーグは、ほんと美味しいですな。 お…

私しか持ってないレアストーンたち。

私が激レアと書いてたら激レアで、綺麗と書いてたら綺麗です。 そして、エネルギーもわかるので、パワフルと書いてたら、パワフルです。 石の目利きなので高品質、キラキラ、美発色と書いてたら、その通りです! 真実はいつもひとつ! レア石をゲット出来た…

★不思議体験★

page.auctions.yahoo.co.jp 最後の一つは誰がゲットされるかな。

初物は、本当にレアストーンです!

手持ち、残りわずかなので、活躍したがってる石さんのみ出品する事にしました。

ヤフオクユーザー様限定特価!!と書いてるのに、節穴か!

page.auctions.yahoo.co.jp 半額ぐらいで出品してる、特価どころか大特価なのに、なぜ、これをゲットしないの?

人生は楽しむもの。やったらやっただけ返って来るもの。

去年、私のパワーストーンで妊娠された方は、双子ちゃんを無事にご出産されました。 双子って最初に聞いた時は、マジでーってびっくりしました。w そして、やっぱり無事に産まれましたと聞くまでは、どうなったんやろうって思ってました。 どこのどなたかは…

元祖は、とっても希少です。

今はヤフオクさん一本で出品しています。 色々されてる方も多いですが、そんな時間もないし、一つのとこで私はいいです。w 真似真似チェックで、色んなサイトのパトロールは、小まめにしてますが。(¬o¬) どこ出品かは、重要じゃないので、右上の日付を…

桜が待ち遠しい、今日この頃。

今日も蕎麦。 二日続けて、私もよくやる。本日はとろろ蕎麦を食べたお。 エビの素揚げが付いてて笑った。 美味しいと評判のお店でしたが、本当に美味しかったです♪ しかも、自分の住んでるとこ産のソバでした。 美味しいお店が増えるのは大歓迎。 今日もいい…

天気がイイだけで気分が上がる。

山陰は、風が冷たかったけど、この天気♪ 観光地は避けて、人の少ないところへ。いや、まったく居ない。w 人が居ないので、コロナもコナイ。w 私も花粉症じゃなければ、マスクしてないと思います。 石子がお付き合いしてくれ、車で待っていました。w 2時間…

信玄餅を初めて食べたお。

卒業式は無くなってしまいましたが、 やっぱり、みんな大学には袴で来てたそうです。 石子も、もう会えないと思っていた先輩たちと会えたので、とっても嬉しそうに話してくれました。 留学中もやり取りしていた仲良しの先輩たちと約束をしていたので、 カフ…

一生物パワーストーン・ブレスレット 【誕生日月シリーズ】Kシリーズ 

特別な一本は嬉しいですよね。 ワクワクで待ってる間も楽しいです!☆

気づきをたくさん与えてもらって、良い人生を送りましょう♪

なんと懐かしい名前を。 5年前に出品して、凄かった石さんですね。 生きる為に良いヒントをくれ、また・・・おっとここまで。 この石さんは、「どうして、私は買えないんですか!」まで言われた超人気の石さんでした。 どうして買えないんですかって、別にブ…

一週間着けて頂いた後、ご感想を頂き、とっても嬉しかったです♪

page.auctions.yahoo.co.jp 一週間着けて頂いた後に、ナビを頂き感謝です!!(*^。^*)

今回の事を教訓に、出来るだけ国産に切り替えよう。

石子の凄いところ。 スパイスだけ買ってきて、聞いた事もない料理を作ってえやーっと父に頼む。 なんて言う料理かわからんが、とりあえず出来た。 本場で食べた事ないから、味が合ってるかどうかは、もうこの際気にしない。 美味しいかどうかだけで判断。 薄…

鉄分補給。久々の遠征♪

石子が帰国してから、初の3人でのお出かけでした。 遅いお昼で、3時過ぎに、牛骨ラーメンを食べたお。 岩徳線(がんとくせん)でちょこっと撮影。 あれの影響で、大きな観光地や外国人が来るとこは避けました。 ローカルな筋が狙い目です。 いろり山賊へ。ま…

マイコレのレアレア品たち。

ヒット0ですからね。そりゃあレア過ぎてニヤニヤもしますよ。 限定品を買えた喜びは、そりゃあ大きいですからねー。 大きな喜び=大きな幸せです!! こんなに喜んでいただいたら、出した甲斐があるっちゅうもんです。 販売価格200円のマスクに20,000円出す…

切ったつもりが、またかけて叱られる。電話をかける編!

石子「もう何回もかけてこんといて!」 「あ、またかかった?ごめんごめん。」

閉じるボタンどこ?右上に×が無い編!

どうやって閉じんのーーー!!!

スピーカー。

「こっちの声、聞こえてる?」 石子「聞こえてるー。」

文字打ち。

石子「遅っ!」

去年からやってる写真の整理の続きをしたぉ。

ちょっと時間があったので、また写真の整理をしました。 28年ぐらい前と思います。余部鉄橋。 今は無くなった鉄橋。 何回行ってんねん!ここは綺麗なとこですからねー♪ スタンプも写真に撮ってポイっとしたらいいですな。 これも、古いで。 確か豊肥本線が台…

マイコレ出したどー!!!

凄い石をまた惜しげもなく出したわー。 凄いよ。ほんと、それしか言えん。 ランダムに引き出しから出品する気満々でしたが、実際は、どれでもいいってもんじゃーなかった。w マイコレから出すのって、皆さんが思ってるより勇気要ります。 決断するまで迷マ…

このような不思議なアイテムを作れる人、私以外にいる?

レアレアの綺麗な石は、もう手に入らないのに、この金額ですよー。 ゲット出来た皆さん!全然高くないでしょう。(^_^)v パワスト屋では絶対売ってない。 面白い石の性格を十分理解し、その能力を最大に活かせるチャネリングが出来ない人には、ここまでパワー…

過去を乗り越えるブレスは、ほんとにお値段以上なんですよ。

page.auctions.yahoo.co.jp 自分で作るとなると、4万軽く超えますからね。 希少な希少な材料です、Kシリーズ。

効果があるからリピがある。真実はいつもひとつ!!

Kシリーズは、特に良く効きますからね。 宇宙を着けるの系列ですから!☆ 今年になってからの啓示が、人間改革が多くて、そういうブレスなんで、一本一本、ほんと時間がかかっています。 パワーストーンは、心の弱い人が持つ物と、決めつけてかかってる人もい…

腐ったみかん。

そもそも、買う人がいるから売る訳ですよ。買わなければ、転売ヤーは成り立たないんだから。 マスクの出品を強制的にSTOPするしか、もう手は無いですからね、 転売屋が朝から並んで買わなくなるから、一般の価格で、そのうち手に入るようになりますよ。 もう…

ありがとう。

画像を出していても、やっぱり肉眼で見てもらうまで、どれだけ綺麗なのかや、迫力の凄さはわかりません。 私も悔しい気持ちがありますが、ネットなのでしょうがない。 私が綺麗と書いていたら綺麗だし、重量感の事を書いてたら、見た目よりズッシリだし、希…

センバツ。

プロ野球や、他のスポーツと違い、年齢が限定されてるじゃない。 これは中止はあかんよ。 無観客試合か、夏に延期か。 あと数分で、結果が出るようだけど、出場できる年齢が決まってる物と、来年でも出来るのとは、そもそも同じではありません。 毎年出来る…

fushiginabraceletについて。パート2。

きしゃないのしか、売ってないです。 そして、瞬間移動して、とんでもないとこから出て来る事があります。 なので、いつも外したら、定位置に戻すように、私もしています。(^-^) ブレスとしての役目を終えても、石の効果は永遠ですから、巾着に入れて持ち歩…