★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てんとう虫ブレスは、実際に励ましてもらったので作ったブレスです♪

車にてんとう虫が飛んできた。 先週は玄関に止まっていた。 スピリチュアルで言うてんとう虫は、一般のイメージと同じ。 幸運を運んで来てくれる♪ また、止まった場所で、それぞれに意味がある。 車と玄関では意味が違うが、どこに止まっても、良い事なのは…

最高の氣を頂けました!!やっぱりあっこ凄いわ。

道の駅で大量に野菜を買ってきた!旬のソラマメもいっぱい買った。 大きさが違うのはスーパーで大きいのを買っていたので、それと一緒に使ったからだ。 オリーブオイルで両面焼いて、仕上げに塩とにんにくのみじん切り。 以前、香川出身のお客様に頂いたしょ…

来月、これして!

一瞬で出来る開運方法です。 5秒で終了、簡単らくちんに運気アップ出来ます♪ 6月にされると良い行いです。 本日27日~31日までに、12000円以上お買い上げの方にお伝えします。 もっともっと行動力を加速して欲しいので、一部のラッキーアイテムも、大サ…

本日最終日です。

今日までの企画をなぜしたか書きますね。 今年、運気がいい人でも、今一つなんか乗り切れてないんですよ。 運は誰でもいい時とそうでない時があるんやけど、ほぼほぼ全体的に見ていいや~んなのに、乗れてない訳。 運気が乱気する人もいる中で、いいほうやの…

2点以上お買い上げの方に引き寄せ方法を伝授します!

希少な石で、他者と差をつけよう!! こちらも知らない石が入ってんでー。 流れを自分に引き寄せて、パーーー!!!っと一気に花を咲かせられるようなブレスが完成しました! お揃いブレスといちいち書いてないですが、私も愛用してるのが沢山あります。 せ…

ボタンとシャクヤクとシャクナゲと私。+子供。w

お祭りの日。 4月に「来月も来るよ♪」と言ってた石子にメールしたのだ。 「明日の夜行くよ。」っと返事。 え!明日の夜!! そういう事は前もって言ってよねーであったが、父が当てた石子の好きなお菓子を早くも渡せられた。 母の日にとカーネーションをもら…

お祭り楽しかった~♪主催者側もしたかった祭りですよ。みんなが待っていた、コロナ前は普通にあった事を。

よその祭りに行っては、根こそぎかっさらっているような。 っと言うのは冗談ですが、今日はいつも以上に、絶対当たると確信しておりました。 早めに行って、一番いい場所を抑えたので、旦那と交代で動きました。 先に私が抽選券を取りに行きました。 え!い…

また今週ガラリと運気が変わります。

先日、死を恐れると言う話がちょっとありました。 死後のほうが私たちはずっと長いんですね。100年200年の話ではありません。 老後老後って言うけど、老後ってせいぜい二十年ですよ。 長生きして三十年。 老後が無い場合もあります。 もし、私が明日交…

とんでもないブレスが完成しました!

名前は、 ブレス電光石火。 パワー重視で、必死のパッチで作っていました。 そしたら、どえりゃーもんが完成したのです!! 私のと同じ品質で、自分で作ろうと思ったら、8万以上する珠ですよ!! つまり、家族のと二本作ろうと思ったら16万するって事。 …

今月やるべき事。

大金運月にやるべきことをやりましょう!! すぐ出来ますよ~♪ 5月15日までに2点以上お買い上げの方にお伝えします! 今日の一言。 「行動しないと意味がない。」

びょ、病院ーー!!病院までなんとか行かねば!!!

良い氣を頂きに出発! 写真では急な斜面がわからんバイ。 めちゃくちゃ急な斜面を登る。 持っていたペットボトルは飲み干した。 自販機無いかえ~。 暑くて熱中症になりそう。 駅を降りてなんじゅ分歩くと書いてあったけど、想定外の坂で、1分上がるのに、…

5月6日のフラワームーンから流れが変わりました。

旦那の会社にて。 専務「〇〇さん、あのね、連休中に奥さんから着信履歴がいっぱいあったんだけど、なんか連絡する事があったん?」 旦那「僕、全然わかりません。また聞いとくわ。」 専務「フフッ」っと笑っていたそうだ。 家で。 旦那「連休中に、うちの会…

今後にかかわる大事な月、もう一週間が過ぎました。

本日より、5月11日までに14000円以上お買い上げの方に、 あの「これが効くんだ!」と旦那大絶賛の金運アイテムをお付けします。 尚、前回ゲットされた方には、別のVer.をお付けします。(^O^)/ 手に入れる事が、なかなか出来ないので是非ゲットして…

夜や明け方には降ったけど、日中歩く時は全然雨降らずで楽しめました♪

どんな連休を過ごされましたか? 後半は特に注意が必要と書いておりましたが、無事におうちでくつろげてるでしょうか。 私は特に今年のGWは渋滞するところは避けました。 人気のお店は、覗くだけ覗いて来ようと思ったら、なんと待つことなく入れました。 バ…

ここ数年でこんなに大事な月は無かったと思う。

いつもGWにはこたつ布団外すんですが、今年はまだ寒い。 朝夕寒い。 外のほうが暖かい。w 寒暖の差が激しいので体調不良になりやすいので、気を付けていきましょう。 早速色々きますよー。これからの一年間を左右すると言っていいほど今月は大事な月です!…

出遅れないで!チャンスはドンドン過ぎて行きますからね。

2023年前半で一番大事なのが今月です!! 大チャンスを掴んで、次につなげましょう。 大チャンスを掴む方法を、本日5月2日に15000円以上お買い上げの方にお伝えします。 それを知る事で、同時に、今一番これがキテルんだー!!って事も知れるので…