★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

てんとう虫ブレスは、実際に励ましてもらったので作ったブレスです♪

車にてんとう虫が飛んできた。

先週は玄関に止まっていた。

 

スピリチュアルで言うてんとう虫は、一般のイメージと同じ。

幸運を運んで来てくれる♪

また、止まった場所で、それぞれに意味がある。

 

車と玄関では意味が違うが、どこに止まっても、良い事なのは同じだ。

 

海外でもてんとう虫はとても人気がある。

てんとう虫は、神に祝福された生き物だ!

日本と同じく縁起が良いと人気なのだ。

 

色んなお知らせで来てくれる訳だけど、共通している事がある。

それは飛んで行くまで、決して追い払わない事。

 

長くいてくれると、私はすっごく嬉しい。( *´艸`)

今回も励ましてもらえた♪

てんとう虫さんなら、いつでも大歓迎だ!

 

「ぼ・く・ら・は・な・な・つの 星なのさ♪」古っ!