★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久々に行って来たマル秘スポットのはなし。

冷たい!!!冷たすぎる。今日は夏比の陽気さでしたが、冷たいもんは冷たいのだ。w

f:id:babupeikko:20220409234317j:plain

車どころか、人でも上がれない。

めちゃくちゃ大変なとこです。

 

初めて行った時。

石子「なんか飛んでる。」

私「なにがぁ?」

石子「うちにもよく飛んでるやつ。」

 

最初はわからなかった。

20分。

浄化を終えたら、20分経っていた。

 

帰ろうとした時、ああこれの事か。これ言うな!w

なんかが飛んでましたねー。ヽ(^。^)ノ

 

ここは、歴史のある霊水で、メインの道から、随分入るので、

初めての時は、ほんまにこの道で合ってんのか?っと思いましたねえ。w

 

地元の人の呼び方は、看板とは違うし、お導きがない限り、一生来る事はないところでした。

車は、ここまでやわ。これ以上は無理よって言うとこに止め、そのあとは、とても上がれないような岩を上がって行かねばなりません。

車を置いてからが、過酷過ぎて、もう行くまいと思っていたのになあ。w

じゃあ行きますかと。w

f:id:babupeikko:20220409234509j:plain

だから、だから、冷たいちゅうのーっ!