★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

5月6日のフラワームーンから流れが変わりました。

旦那の会社にて。

 

専務「〇〇さん、あのね、連休中に奥さんから着信履歴がいっぱいあったんだけど、なんか連絡する事があったん?」

旦那「僕、全然わかりません。また聞いとくわ。」

専務「フフッ」っと笑っていたそうだ。

 

 

家で。

旦那「連休中に、うちの会社に電話した?何回も連続で履歴が残ってたんだけど。」

ワテ「え?」

旦那、私の「え?」に、「え!」っとビックリする。

ワテ「あ!何回電話しても出ないから、音鳴るようにしといてって言った時あったやん。あれじゃない?私、間違って会社にかけてたんやわ。」

旦那「全然(会社にかけた)覚えないんだろう。」

ワテ「ないよ。」

 

連休明けの本日、そんな会話をしたのであった。

 

全部曇の夜空だったのに、長細ーーく、月のある横だけ雲が無く、奇跡か!っと言うほど満月を見れたあの夜。

月の上と下にはしっかり雲。

ほんと綺麗なお月様でした。

明け方に雨が降り、星も見えない空で月の部分だけが見れていたのです。

あんなに長く眺めた事もありません。ずっと見ていられた。

雲の隙間だったから、余計ありがたいと思って眺めていたのかな。

 

さて、すでに一回目の大金運デーが終わりました。

が、まだまだ今月は凄い日がやってきます。

これからの一年を左右するので、今月の企画に参加された方にはその時その時の事をお伝えします。

それぐらいやるポイントが多いのだ!!

 

風の時代の変化が早くて、私には三か月前が、すでに1年前ぐらい過去に感じられます。

また運気の分かれ道が来ましたので、邪気を祓い、地に足をしっかり着けて、やる事やって大金運月に乗ろう♪ヽ(^o^)丿