★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今後にかかわる大事な月、もう一週間が過ぎました。

本日より、5月11日までに14000円以上お買い上げの方に、

あの「これが効くんだ!」と旦那大絶賛の金運アイテムをお付けします。

尚、前回ゲットされた方には、別のVer.をお付けします。(^O^)/

手に入れる事が、なかなか出来ないので是非ゲットしてくださいね。

私は自分流でやってます。

私流と旦那流、どちらもお知らせしますね♪

 

限定個数なので、無くなったら終了となります。

 

数年に一度の超スペシャル月です!!

貧乏神が憑かないように行動して行きましょう!!