★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観覧車あるある。

「もうすぐ一番上やで!」っと言う。 一番上になったら、「いま一番上!」っと言う。w 今まで緊張しなかったのに、一番上だと緊張するのはな~~ぜ~~。 今日の一言。 「晴れてる時に限る!」

パワーあっての食&石。

今日は、一人でブツブツしゃべってるような感じになると思います。w 皆さん、昨日鰻食べましたか? うなぎが苦手な方は、うどんでもOKでしたよ~。 私は、昼に冷やしうどんを食べて、夜は鹿児島産のウナギを丸一尾食べました。 1980円。たまにはええや…

今月限りの特価企画です!

他では1万5千円ぐらいです。 一万以上安く出してますので。 これまでアフガニスタン産は、5千円お安くし、一万で出品してました。 私のお客様方は、お持ちの方多いと思います。 今回はさらに10500円もお安くし、さらにもう一点付くと言うお得さです…

今回の旅で、嬉しかった事。

こちらのお寺で、私は瞼が熱くなりました。 今日の一言。 「階段から本堂が、行けども行けども見えないとこは、相当きつい。」 瞼は熱くなるし、喉は乾くし、毎日暑かった。 私が行けば、そこは台風避けるっちゅうのー。w リュックからお気に入りの石を並べ…

今回の旅で一番驚いた事。

とある県庁所在地。 駅近くの食堂。 白湯麵を注文したら、醤油ラーメンが出て来た! ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ「モシモーシ、白湯って・・パイタンって・・・白いスープちゃうん?」 白湯風ラーメンになってるけど、写真は、白いスープやんか。 出て来た時、あまりにイメー…

突然ですが、本日限定で、早期終了します。

リピーター様のみです。 1点を2名以上入札の場合は、さすがに無理です。 21時~22時59分まで本日25日終了にします。

五輪開会式のオープニング曲に採用して欲しいなあ。

カッコイイオリンピックになるのになあ。(^-^)

夏バテ防止の対策。

肉にく~~!!! スーパーの肉も、少ないのに高いんで、どうせなら、片づけしなくていいしと焼き肉店に。 独身の頃は、月に最低でも8回は新幹線に乗り、飛行にも乗りしてましたので、各地でモーニングでした。 なので、今でもモーニングは好きです。 普段…

美発色のみ出品しています。

上記 同じパワーストーンではありませんので、タイトル画変えております。 本物です。ゲットしてね!!!(≧▽≦)

626-啓示1。

6月に、ボンノウジョウカの新作を作り、出雲大社へ持って行きました。 浄化に行ったのですが、そこでありがたいアドバイスを頂いたのです。 そして、あとで書きますが、続けて行く事になり、最後の土曜は、もう過去にないぐらいのたくさんの啓示を頂き、本…

突然ですが、指定金額以上の取引限定(同梱依頼無しは無効)で、本日のみの企画です。

条件を満たした方、全員に入ります。 出雲で一番美味しい蕎麦。高品質の人気の産地の原石などなどご用意しました。 2万以上お買い上げの方です。 まとめて2万以上でも、単独で2万以上でもokですが、複数点の場合は必ず同梱依頼をして下さい。 バラバラの…

めっちゃ嬉しいわ!!!

こちらは、本当に必要なかたに向けで作ったブレスです。 そういう極々一部の方向けで心を込めて作りました! なので、ピンポイントで、間違いなく自分に必要だ!っと思われた方に効果抜群です! 肝心なところは消しました。 これから買われる方に先入観がある…

甘党か辛党かどっちやねん!なはなし。

天気予報がはずれて良かった。 傘持って歩くん嫌やもんねー。 用事を終えて、早速路面電車に。 乗り換えチケットとかもらうんめんどくさいので、一日乗り放題にした。 元は取れてないが、サッサと降りれていい。 画像は時系列ではないが、いつも通り石子は荷…

真夏日!この時間でもまだ暑い。

日中、31度。 湿気が凄いですな。 サウナ大好きな石子は平気。 サウナ大嫌いなワテは、クーラーガンガンフェアー。 雨は夕方6時まで降らず。 ひと雨来ても、蒸しまくり。 野菜を買いに、人気の道の駅へ着いたのは12時半。 普段なら、出遅れましたと、い…

自分の携帯番号は、

携帯ケースに書いてます!( ̄^ ̄)ゞ

突然ですが、本日より7月4日までに条件を満たした方への特典のはなし。

今、あれ?なんか運気が停滞してるかも。 そんな方いませんか。 風の時代と言っても、ピタッと風が止まる事もあるんです。 これから、運気を下げるか上げるか、はっきり分かれてきますよー。 転がるように、悪くなって行く人もいると思います。 風の時代って…

人気の石が復活しました。限定1です。

こちら原石は完売したのですが、外注に出しておりました原石が、大きくて難しいと返ってきましたので、原石で一個のみ復活となりました。 いつもMちゃんに作ってもらってたんですがね。 重くないので、ペンダントにしても全然楽です。 頑丈でしっかりしたも…