★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

突然ですが、本日より7月4日までに条件を満たした方への特典のはなし。

今、あれ?なんか運気が停滞してるかも。

そんな方いませんか。

 

風の時代と言っても、ピタッと風が止まる事もあるんです。

 

これから、運気を下げるか上げるか、はっきり分かれてきますよー。

 

転がるように、悪くなって行く人もいると思います。

 

風の時代って、飽き性の人にはいいかもね。

毎日が冒険ですから。

 

すぐやってくるそれを、阻止する方法があります。

その情報を、7月4日までにお買い上げの方に、商品受け取り後お伝えします。

13000円以上お買い上げの方に一つの良き情報を。

26000円以上お買い上げの方には二つの良き情報を。

 

二つはまったく違うやり方なので、両方知ると、安心感が違います。

一つでも、まったく知らないより全然いいでしょうね。

そんなんうちでは出来ませんって事は一切ありません。お子さんでも出来る事ですから。前回もすぐ出来る事だったでしょう。^^

希少な情報なのと、前回、私は一発送に付き一つの情報と思っていたのですが、3つ買ったので3つ教えてもらえますか?と言う方がいらっしゃったので、今回からこのようにさせて頂きました。

 

あと、何日まで気を付けてと言う情報を得られた方は、翌日から安心していいと言う意味では決してありません。

今月はさらに注意が必要なのです。

 

【~~~いかないとね。】←ここもお伝えしましょう。

 

ブログを見た方だけの特典です。

落札後、ナビに「ブログ見ました」と、一言書いて下さいませ。(^▽^)/