626-啓示1。

6月に、ボンノウジョウカの新作を作り、出雲大社へ持って行きました。

浄化に行ったのですが、そこでありがたいアドバイスを頂いたのです。

 

そして、あとで書きますが、続けて行く事になり、最後の土曜は、もう過去にないぐらいのたくさんの啓示を頂き、本当に感謝で涙いっぱいでした。( T人T)

すぐ終わらないご啓示でしたから、旦那は離れて待ってくれてました。

(╥人╥) 私だけ本殿前で涙ダラダラ。

人が少なくて良かった。

後ろから見たら、(^人^)「この人、長いお参りやなあ」ってなもんでしょう。w

 

本殿の正面から横へ、数歩歩いて、ビシャビシャになったマスクを外し、新しいマスクに変え、すぐメモメモしました。すぐせんと忘れる。w

 

 

もう神様に失礼のないように、アドバイスの玉は高品質を厳選して追加しましたから!

 

アドバイス通りで完成した時、ピカっと目の前が。

瞬きしたぐらいの一瞬でした。

 

今、一瞬電気消えた?みたいな時あるでしょう。

あの感覚とまったく同じです。

すぐ点いたのでわからんってやつね。

 

カチッとはまったんで、手ごたえもバッチシです。

なので、出品したらいいところ、今度は、神様に私の方が見て欲しくなってね。w

で、毎週通ってたと言う。w

一部の方には、今日は遅い帰宅でしたとナビのお返事書いたので、毎週末行ってたのをご存知の方もいらっしゃいますね。

 

もう、ほんと人少なくて、ドバドバ来るので、帰る頃には、後ろ髪をもうひかれてましたわ。

本当に毎週行きたくなので、逆に抑えて行ってる状態です。

 

f:id:babupeikko:20210717103406j:plain

こちらは、ボンノウジョウカの神様喜ぶVer.です。

上記の通り、神様がプラスでおススメ下さった嬉しい効果を入れ完成しました。

 

6,26は、曇りのお天気でしたが、奥の山まで見えて、

出雲地方の空気が澄んでいるのがよくわかる日でした。

f:id:babupeikko:20210715175806j:plain