★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

体調不良に気を付けましょう。

秋分の日から、運気が変わりました。

今年も残り三か月、ここまでよく頑張りましたね。

残りも色々気を付けて行きましょうね。

 

夏の間に乱れた栄養バランスや自律神経のバランスが影響し、ホルモンバランス乱れやすい時期です。
秋は気温や気圧の変化に適応しようとして自律神経が乱れます。

むくみや吹き出物などの症状はないですか?

こちらのブレスをお持ちの方は、この時期は特に活用して下さいネ。

 

涼しくなって寝苦しくないはずなのに、寝れない方も、自律神経の乱れです。

幸年期ブレスを着けてぐっすり寝て下さい!



ストレスを感じやすい方は、上記を着けて、休息の期間を取ったり、ゆっくり過ごすように心がけましょう♪