★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

持ってる方はパワーアップしてますよ~♪

貸切路面電車初めて見たわ。

修学旅行生かな、たくさん学生さんが乗ってた。

 

原爆ドームも外国の方が沢山いました。

いつも路面電車に乗ると、平和資料館の最寄りの駅でいっぱい降りて行く。

33度。w

けど、県境は16度でした。久々に16度とか見た。秋ですなあ。

 

夏バテが出る頃なので、事後報告になりますが、本日、出雲大社 広島分祠より、ぱくぱくちゃんに良い氣を送信しました!!(但し、お客さんと思っていたけど裏切られ転売した人、店舗で売ってる人は除いております)

 

パワーアップしてるので、ドンドン活用して下さい!!

また、人間だけでなく、ぱくぱくちゃんを植物の傍に置けば、めちゃくちゃ成長し元気になりますよ。

人ではなかなかわからないと思うけど、植物の傍に置けば、目に見えて凄いパワーなのがわかるので書きました。

ミニトマトとか野菜の土の周囲に置くと、ぐんぐん成長するので、一番野菜がわかりやすいと思います。

生きているものすべてに元気を与えてくれてますから!!