今月買って頂いたお客様方の運気アップと健康運の祈願をしてきました♪

f:id:babupeikko:20210531002640j:plain

大鳥居の前の橋が工事中。

f:id:babupeikko:20210531002721j:plain

すぐ横の道を迂回出来るので問題無し。w

f:id:babupeikko:20210531002827j:plain

なんかラグビーのゴールみたいなポールが二本立っていました。

なので、みんな、ポールを過ぎてから写真撮られてましたねえ。

 

まったく密じゃない。ガラガラでした。

夕方も行ったんですが、もっとガラガラでした。

地方の観光地も人がほんとにいません。

 

歩いてるのは若い子だけってのが結構多いです。

お年寄は感染怖いものね。

けど、昔ながらのカラオケ喫茶にお年寄集まるのでクラスター出たり。

出てないと油断して大勢でのカラオケはあかんわ。

 

特になんも行事無い日なのに、なんと本殿から鳴り響く音が!

最初拝殿からと思って、拝殿のほうに歩いて行ってたんですが、近くまで行くと、拝殿じゃなく本殿からやーんって。

いい音色が聞こえて来まして、すでに数名の方が本殿を隙間から覗いてました。

なんとラッキーな事でしょう♪

30日のちょうどお昼です。榊を手に本殿に入っていらっしゃった。

いいのん見れた♪w

f:id:babupeikko:20210531003622j:plain

こちらのブレスは今日発送したブレスです。

すでに一度出雲へ持ってきてましたが、梱包をすぐせずに、せっかく行くのでと一緒に連れて行きました♪

これから出すブレスの浄化だけでいいわー、もう売れたもんって事にはならんのが私です!★

自分が作ったブレスへの愛情でもあるし、商売だけでやってる人には出来ひん事やで。

そんだけ心意気が違うのさ!

 

実際、こんなに頻繁に浄化に行く人、私ぐらいやろう。

時間かかる面倒な事は続かないもん。

 

富士の湧き水で浄化してますとか書いてても、

商品変わっても、ずっと同じ画像やし。

何年も同じ画像で、しかも肝心な商品が一切写ってない。

使いまわし画像で、良い氣をもらってるって書いてるん信じるほうもほうやで。

 

なんでどこどこで浄化してると書いてるのに、違う画像を出さないのかと考えましょう。

 

なになに?室内でチャージしてる事にしとけば、行った画像は出さなくていいから、そうしてるって?

そんなアホな。 

 

今日の一言。

【使いまわし画像に騙されるほうがバカ。】

 

上のブレスさんは、こちらのブレスさんです。

f:id:babupeikko:20210531004516j:plain

もう一本、違うVer.のがあるので、また最後のサイズのを出します。

もちろんそちらも浄化してます。

画像出してもいいけど、全部全部は無理なんで、あとからブログに出すか、出品時かのどっちかで、必ず出します。

限られた出品時間でやってるので、全部のは無理です。

全部浄化して来てますから♪

f:id:babupeikko:20210531004946j:plain

神水で浄める時は、カバンじゃなく、このように置ける収納ケースで持って行きます。

気温は26度。暑かったので、さすがに相棒はしんどそうでした。

動いてたらまだいいけど、じっと暑いとこで立ってるのって、逆に倒れそうになるものね。(;・∀・)

f:id:babupeikko:20210531005118j:plain

風が強くて、浄化中、水が足にかかるかかる。wけど、すぐ乾きました♪

 

 

おまけ画像。↓

f:id:babupeikko:20210531005833j:plain

こちら初めてアップします。

観光客0。

まず見ないです。県外の方は。

けど、凄い神様なんですよ!!

 

町内の用事をしてから出かけたので、帰りが遅くなりましたが、良い氣を頂いてきたので満足です!

 

最後に良き情報を。

湧き水って、いつまで腐らないと、まさか思ってる人いないよね。

水なんで腐るんよ。

汲んで一週間も置いとけないよ。

飲める水でも子供に飲ましちゃダメよ。

 

嘘と思うなら、湧き水の近くに住んでる人に聞いてごらん。

詳しい人なら水の成分が変わるから、一週間持たない。」と教えてくれるからさ。

 

昔とは違うの!!

【湧き水危険」でググるのもありかな、

水はその日のみ!

飲みかけのペットボトルを数日放置したら飲めないのと一緒やと心得よ。

清き水を何日も置くほど不衛生な事はないからね。

貯め水じゃなく、流れてる水で浄化はしましょう。