★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

凄い石さんと、仲良しになってもらってるのがわかって、とても嬉しいです♪

f:id:babupeikko:20210529222855j:plain

うちの常連様方は、本当に素晴らしいですね!!

凄い石で体験出来てるもの。

今年手に入れたばかりですからね。

焦らずにこれからも仲良くされるといいです。

 

上の上級者用ですよ。

なので、自分で凄いと思って下さい。(^O^)/

 

 

どれぐらいの石さんなのか、自分のレベルがどこなのか、話の流れで、書いてみる事にします。

 

結果から書くと、ズバリ!ヒーラーさんは、当方が扱ってる石さんたちを扱う事は出来ません。

それほどの石さんですからね。

言い切れるのは、過去、マーケットで、ヒーラーと名乗っていらっしゃる方々に、お会いした時の経験からです。

癒す事は学ばれていらっしゃっても、私のストーンさんを本当に目の前にしたら固まって、質問だけだったんです。

「これ、なんですか?」

 

不思議過ぎるものね。

実際、ゲットされた方々は、なんですか、これは!って言う不思議で面白い物だったでしょう。

 

レア石さんたちを見せると、リーディングしていいですか?っとか言われるやろなあ~っと、ウキウキしてましたが、ビックリした顔で、質問するだけかーい!で残念でした。

 

今日頂いたナビを読んで、私のとこのお客様のほうが、レベル上がってると確信しました。

 

私の作ったブレスの良さは一度買わないとわからない。

買えばわかるその違い。なんかの標語みたいになってますね。w

言いたいのはそこじゃないです。こちらです。

       ↓

【良さに気づけてる方は、もう初心者じゃない!】

 

エネルギーを感じれるとかは、まったく関係ありません。

違いがわかる感性を持ってるほうが凄いです。立派な中級者です!