★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルやパワーストーンについて。

スピ系の用語はなるべく使わないようにがいいでしょうね。 結果から書くと、すべて自分の中に答えがあります。 宇宙とつながっていても、自分の中に答えがあります。 宇宙の中に自分もいるからね。 細かい事を書くと、一週間要りますから、そうなんだーぐら…

さて、私が効果で一番好きな石入りの8番ブレスを【復活企画】の最後に出品しました!!

page.auctions.yahoo.co.jp stone-babibubebabu.hatenablog.jp 龍の気ブレス。 ドラゴンの氣で、めっちゃ充実する毎日が送れるブレスでした! 本物をゲット出来た方たちは、充実した日々になってると思います。 買い物大好きな私も、忙し過ぎるのに、ちゃん…

再再再販ブレス。第三期までやりました。完売です。

page.auctions.yahoo.co.jp 残しておきたかった、材料ですが、こちらも、 嬉しいご感想を多く頂きましたし、雛形も残ってるうちに~っと、 出してしまう事にしました!! これで完売です。 ご感想がほんと凄かったブレスで、皆さんに感じて頂けて 私もとても…

Sold out★特注品に付き、二度と出来ません。

88福袋同様、儲け度外視のブレスでございました。 ほんと高価な原石をブレスにしましたので。 これ、お金から入ると、とんでもない金額になるブレスです! 誰も手にすることできん。 もう形に出来た事だけで満足。 形とは啓示通りと言う事です。 8,11啓示ブ…

良い物は何度でも自信を持って出せます!

page.auctions.yahoo.co.jp パワースポットの良い氣を吸いまくっているブレスです!! 行く前に手に入れたので、絶対の絶対に、 この珠だけは絶対持って行くと決めてました。 結果、鼻血が出るほど材料持って行きましたけども~。(^^) 浄化の仕方もマスター…

方向性が決まったり、目標があると、人生楽しいんです♪

【復活企画第三段 条件付きです!】尋常じゃないエネルギーを持つ磨き石 パワーストーン ラスト1個。完売しました! ゲット出来た数すくない皆様、おめでとうございました!! ほんとに原石で手に入れる事は皆無なので、激レアでした。 今年、ついに解禁しま…

勢いで予備玉まで出しました!!

page.auctions.yahoo.co.jp 一発浄化にもほどがある!! 強厄除け&強浄化の地で浄めた玉、残り出してしまう事にしました。 復活バージョンは、チャネリングにより 苦労も乗り越えるパワフルなブレスに仕上がっています。 秒殺浄化の出来るパワースポットは…

昨日のほうが暑かったけど、今日もなかなかでした。

24日、とても話しやすかったので、次に会った時、これも聞こうとか色々考えてましたっと言われた。w 私「何でも聞いて。」っと、しゃべったあと、最後にお土産を頂いた。 中国地方の某県出身と思ってたら、福島の方だった。 東北弁を生で聞いた事がないとず…

マニカラン水晶ポイントの画像。

虹>実物は、大きくてハッキリと見えます。

キティーちゃん新幹線も可愛いけど、やっぱりポニーが一番。w

画像は貴婦人ですが、スチーム号がポニーちゃんに完全になりました。 貴婦人は、日曜だけ9月まで北びわこ号で走ります。 津和野に戻って来るの楽しみに待ってよっと♪ ポニーちゃん、とってもとっても綺麗になってたので、これから活躍しまくってくれるでしょ…

突発セール。

page.auctions.yahoo.co.jp まるで飴のような原石。 まったくの気分だけで~、本日のみセール価格にしました。 福袋を買ってくださった皆様には、今から書く事が どこの事か、わかると思いますが、 やっぱり、あっこが一番凄かったです。 あっこですよ、あっ…

公立が頑張ったね~♪

もはや、全国とは言えない。 島根出身者は、一人もいない。私立だもんね。 島根も、公立高校は、地元勢のほうが多いよ。 お隣の鳥取県は、ぽつぽつ鳥取出身も。 全員地元やろうなあと思っていたので、意外だった。 これから、野球留学が増えて行くような気が…

パワースポット巡りは、ほんと楽しい~♪

良き日に復興祈願と開運祈願が出来ました♪ 暑い日でしたが、ぐっすり寝ている赤ちゃん。 お宮参りですね。 良い氣をたくさん頂きました。 ご神木からのエネルギーを頂きました。 ブレスの材料を清めてるところはアップ出来ないので、 はめていた私物のみアッ…

3年半ぶりに、プレセリ・ブルー・ストーンを出品します。

イギリスは、とても治安が良く、海外初心者にもおススメです。が、美味しいもんが無い。 石子にも言っている。 「イギリスは、一人で歩いても大丈夫やけど、美味しいもんがないのでやめておきや。」 治安がいいだけでは楽しい留学生活は送れないもの。 夏休…

今回の旅を終えて思った事。

1、日本を元気に一発でする方法は、宗教法人から税金を取る事だ。 (村の鎮守の神様などのちっこいちっこいとこは除く。) タバコ吸いや嗜好品の酒からばっかり取らず、儲かってるとこから取ればいい。 国宝のあるところでも、無料で見れるところもあれば、…

好きなものは好きなのだ。

昨日は、なんの日か知ってる? ほんと昨日は忙しかったんだよ。 ムーミンの日だもん。 ミームンは、日本酒をやめたので、もっぱら小川珈琲を飲んでるんだよ。 小川珈琲大好きだからな。 ホームセンターは「コッコッコッコ・コメリッ♪」が好きさ。 え?そんな…

素敵なネーミングの8番ブレス(まだ名前を引っ張る!w)

8番ブレスで、龍を見た方が一名、あれに気づかれた方が二名いらっしゃいました。 (あれについては、問い合わせがあっても一切お答え出来ません!) まだ受け取れてない方が半分いらっしゃるので、現時点でですがね。 とにかく、いつものブレスとは色々違うん…

たくさんの良いご報告をありがとうございます!

普通の暮らしのなんて素晴らしきことかな。 祈りブレスで、悪い事が起こらなくなった方などなど、 詳しくは控えますが、良いご報告を立て続けて頂きました。*\(^o^)/* うちの家族も全員はめています♪ 高いエネルギーで、疲れてもすぐ回復するし、 今月後半…

なんか落ち着かない今週である。w

祈願してくる事は決まっています。 さて、私はやはり、古くからの信仰が好きなので、 自然崇拝の地へ行きたいと思います。 結婚とかご縁のブレスを、これまでにたくさん作ってきましたが、 結婚しても離婚しては元も子もないんです。 なので、いつも皆さんが…

8番ブレスの正式な名前、素敵でしょう~♪

他力本願な人と怠け者には効果ない!というタイトルの日記を 前に書きました。あれで、強くなってもらいたい。 頑張ろうって思ってもらえたら~っと思って書きました。 今回の8番ブレスも、強い想いがあって送信しましたから。 アンテナにピンときた方(受信…

(*`▽´*)ニヒヒヒッ

page.auctions.yahoo.co.jp 私の作るブレスは、一切のまやかしが無い為、まやかしのたぐいが好きな方とはご縁がないです。 8番ブレスを買われた方限定で、 今後なにか得な事があったりするかもー。(*`▽´*)ニヒッ 仮に、おひとりで3本買われたら、3回特権が…

苦しゅうない!いや、もうおなかパンパンで苦しいです。

先月、沖縄から届いた珈琲です。珈琲他、雑貨もありがとうございました。 昨日、たくさんお肉を頂きありがとうございました。 国産肉厚、美味しかったです! 以下、本日届きました♪ アンリシャルパンティエ~~。 他、ピオーネなどなど、たくさんありがとう…