★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

突発セール。

page.auctions.yahoo.co.jp

まるで飴のような原石。

 

まったくの気分だけで~、本日のみセール価格にしました。

 

福袋を買ってくださった皆様には、今から書く事が

どこの事か、わかると思いますが、

やっぱり、あっこが一番凄かったです。

あっこですよ、あっこ。

 

向かって左から、凄い風が吹いて、それはそれは歓迎して頂きました。

主人に深呼吸したほうがいいと言いました。

あんなに気持ちの良い気は、今までになかったです。

全然厳しくなく、優しい氣で、やっぱり歴史のある本物は違います!

二十年ぶりだったのですが、もうやられて嬉しいやら、感動するやら。

やられまくりで、その日は、もう他はいいよってぐらい大満足しましたが、

そのあと、もう一か所、行きました。w

順調過ぎて、行きたいとこ、全部クリアーしたもんで、ここも寄れるやん!ってね。

その寄ったとこが、また良かった。もうだいだいだい満足の一日でした。

 

駐車場もどこへ行っても近くに止めれて、京都(京都で行ったとこはカモフラだ)は、絶対ホテルから遠いと覚悟してたのに、全部近すぎるぐらいなとこに止めれました。

京都のおばんざい、めちゃくちゃ美味しかった♪

f:id:babupeikko:20180822103904j:plain

ホテルの朝食。英語しゃべりたい石子が喜ぶぐらい、外人多かった。

 

岡山では、遠くにわざと止めたのですが、またそれがとても良かった。

美味しいパン屋と出会えて♪

絶対また行こう。

どれ食べても似たような味のとこも多いのに、全部違う味。

そりゃあ、ブドウ入ってたり、クルミ入ってたら味違うのは当然ですが、

パン生地そのものが、ちゃんと味違った。

 

春駒 春駒 春駒 ブレスは、

パワースポットで浄めた材料で作った、ご利益たっぷりのブレスです。(^人^ (^人^ )