★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

苦しゅうない!いや、もうおなかパンパンで苦しいです。

先月、沖縄から届いた珈琲です。珈琲他、雑貨もありがとうございました。

f:id:babupeikko:20180801160711j:plain

昨日、たくさんお肉を頂きありがとうございました。

国産肉厚、美味しかったです!

以下、本日届きました♪

f:id:babupeikko:20180801160756j:plain

アンリシャルパンティエ~~。

f:id:babupeikko:20180801160855j:plain

他、ピオーネなどなど、たくさんありがとうございました。

f:id:babupeikko:20180801161036j:plain

北陸からサプライズにもほどがある。

もう久しぶり過ぎて、味覚えてなかったです!!(*´▽`*)

た~~くさん、本当にありがとうございました。

ショウガが効いてて、やっぱり美味しい!☆

お皿に山盛り、ご馳走様でした~♪

店舗調べました。また調べなおしました。w

カーナビに京都店の電話番号登録しとこう。

一番西にある岡山も。wこれ食べるには、高速で行く事になりますから。

調べたら、愛知、長野にはあるのに、岐阜にない。

岐阜~~白山店とかありそうなのになかった。w

 

f:id:babupeikko:20180801163456j:plain

きゃ~~、風流ドスなあ~~。皆さん、本当にありがとうございました。