★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

昨日のほうが暑かったけど、今日もなかなかでした。

f:id:babupeikko:20180826182551j:plain

24日、とても話しやすかったので、次に会った時、これも聞こうとか色々考えてましたっと言われた。w

私「何でも聞いて。」っと、しゃべったあと、最後にお土産を頂いた。

中国地方の某県出身と思ってたら、福島の方だった。

東北弁を生で聞いた事がないとずっと言ってたけど、

この方に頼めば、「んだ、んだ。」が聞けたのだ。

こんな近いところに居たなんて。

金曜に知った真実。w

 

f:id:babupeikko:20180826184539j:plain

26日、庭に出たら、スースー寝息のような音が聞こえた。

何の音かいな?っと見たら、ニャンがいました。

「今日も暑いにゃ~。ここが一番涼しいにゃ~。」

f:id:babupeikko:20180826184716j:plain

気配で起きた。

っと思ったら。。。

f:id:babupeikko:20180826184757j:plain

ね、ねむい。。。

また寝るんかい!

 

このあとすぐ寝て、そのうち、上向いてベロ~~ンと。

オオいびきかいてました。

裏のおうちのにゃんこです。

 

今日もほんと暑かったですね。

5月ぐらいから暑くて、夏が長くなってますね。