★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なんか落ち着かない今週である。w

 

祈願してくる事は決まっています。

 

さて、私はやはり、古くからの信仰が好きなので、

自然崇拝の地へ行きたいと思います。

 

結婚とかご縁のブレスを、これまでにたくさん作ってきましたが、

結婚しても離婚しては元も子もないんです。

 

なので、いつも皆さんが平和な家庭を持てますようにと祈願しています。

平和な家庭あっての人生ですよ。

そして今回も、やっぱり復興祈願をしてきます!

個人的な祈りは、なんもないです。まったく無し。

皆が潤ったら良い、その皆に自分も入ってるし。

厄除けのところは、相当楽しみにしてるんです。

触ってきますから~~♪

 

 

真心って、口先ではないです。

まごころは、丁寧な文章ではないです。

とてもとても丁寧だと、儀礼的で冷たく感じるのは、私だけでしょうか。

 

いつもご感想を下さる皆さま、本当にありがとうございます!!

 

8番ブレスの正式な名前は、私も良いネーミングと思ってます。

隠したいぐらい良い名前と思って、隠しました。(*^^)v

 

f:id:babupeikko:20180807194614j:plain

もう名付け親の、私が相当気に入ってるんで、ブレスの名前で

引っ張る引っ張る。w

f:id:babupeikko:20180807194710j:plain

 付けて良かった、この名前。www

f:id:babupeikko:20180807194724j:plain

 

スナフキン「用意はしたのかな?」

私「花火大会の用意はしました。」

 

まったく準備しておりません。

いつも通りの恰好で、いつも通りの事をするのみ。

 

ボロ車でセレブな格好似合う?(*≧ー≦)b

まったく普段通りで、ちょっとそこまで~なていで行ってきます。w

 

88(ハチハチ)を買ってくださった方々、信じて買ってくださったその気持ちに

真心で応えます!!

これは商売ではなく、パワーを共有する事が楽しくてやった企画です。

こういうので商売する気は、さらさらないです。

 

どっかのお守りが買えないとかで数万で売ったりもありますが、

あれは、いつかは再開し、買えるもんです。

渋滞で1日のんストップしただけやん。

 

たくさんのパワーを頂いてきますので、楽しみに待っていてくださーーい。

早速、88の準備の宛名書きや梱包を、8月8日にやろっと♪