★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

素敵なネーミングの8番ブレス(まだ名前を引っ張る!w)

8番ブレスで、龍を見た方が一名、あれに気づかれた方が二名いらっしゃいました。

(あれについては、問い合わせがあっても一切お答え出来ません!)

まだ受け取れてない方が半分いらっしゃるので、現時点でですがね。

 

とにかく、いつものブレスとは色々違うんです。

それ、当然です。本物ですから!!!!!

違いに気づかれた方には、ご説明しましたが、

真似されるので、凄い事なんですが絶対書きません。

 

本物のドラゴンの氣入りと、いつものブレスと比べたお話には大爆笑しました。

 

f:id:babupeikko:20180808225827j:plain

偽ドラゴン入りなら、超現実的な結果になりますが、

お口だけの龍神ではないので~。

 

これいいよーっとか一切アピってないし、

おススメとかも一度もしてなかったですが、

これこそが本物のドラゴンの氣なんで!!

ゲットされた方々は、ほんとラッキーでしたよ~♪

シラ~~っと良い物を出品してますから~。w

f:id:babupeikko:20180808230221j:plain

エネルギーがどうとか~~の次元は軽く超えております。

エネルギー云々ではなく、感覚がまったく他とは違うのです。

超現実的な息子さんにも、通常のブレスと、本物のドラゴンの氣入りブレスの違いをはっきり感じて頂いたぐらい、違うのですよ。

 

お口だけドラゴンでは、絶対に体感出来ない事です。

 

またチャネリングで調整してなかったら、はめれないです。

 

これからも本物を出品して参ります!!

一緒に楽しい体験をしましょう♪\(*⌒0⌒)b

どこで出すかわからないので、要チェックやーー。

突発的に出しますので、ご予算残しておかないと欲しいけど。。。ってなりまっせーー。

要注意やーー。

 

真実はいつもひとつ!!