★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

3年半ぶりに、プレセリ・ブルー・ストーンを出品します。

 

イギリスは、とても治安が良く、海外初心者にもおススメです。
が、美味しいもんが無い。

石子にも言っている。

「イギリスは、一人で歩いても大丈夫やけど、美味しいもんがないのでやめておきや。」

 

治安がいいだけでは楽しい留学生活は送れないもの。

 

夏休みは、留学費用のために、バイトの掛け持ちをしている石子。

 

行きたいなら、自分で働かないとね。

 

人間、目標があると頑張れるもんです。

 

お盆もずっとバイトしてたので、9月は高速バスで遊びに行くみたい。

充実した大学生活を送っていてなによりだ。

 

海外初心者にはイギリスはおススメです。

が、冬は兵隊さんはコートを着てるので、赤い軍服姿を見る事は出来ないからね。w