★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石子が受け取ってくれてました。

また頂きました。www私に、どうせえっちゅうの?w 段々デカくなってるのだが。w オークションのお客様からお菓子を。 有名と石子が教えてくれました。 私、包み紙のほうが気に入った♪おいおい、失礼やないかい。 めっちゃ可愛い。この包装紙大事にしよ…

久しぶりにオーダーをまとめて出しました。

手抜きが出来ない性格なもんで、 ただいま、オーダーに集中してます。 なんせ、すべて一人でやってるもんで、 見事に石の出品が止まりました。 でもレアものを出すってついに決めたので、 どっかで出します。 天然と思えないもんがあるのです。 何度も出しか…

復興祈願してきました。後編!

庭園を散策し、ミニコンサートも楽しめました。 宍道湖は、カヌーも出来ますよ。 ちょうど 結婚式のあとの写真を撮ってました。自分たちもあげた出雲大社。懐かしい。 浄化は楽しいんですが、全部の写真を撮って、手が疲れました。 これは時間がかかりすぎる…

復興祈願してきました。前編!

もし、少しの嘘でも入れると、すっごくすっごく、私自身が嫌な気持ちになると思います。 お参りにも、うるさいんです。正式な参拝の仕方でないと、うるさいのを家族が一番知ってます。家族にも厳しく言う自分が、嘘をやってはいけません。 さて、途中から書…

21時、家の周りに人がいっぱい!!

みんなホタルを見に来てる~。 いつも歌いながら、ホタルが多いところまで 散歩するのに、こんなに人が歩いてると 歌えないじゃない!(`O´) なので、今夜は、時間をずらしました。(v^_^)v 今からホタルの乱舞を見て来ます!ε = ε = ε = ((((o^ー^)…

宇宙人がやって来た!

っと、その前に~。 カイラス産について一言!!!! 立派なサイズは、今回がラストです。 希少過ぎるカイラス産クラスターは、平均50,000円ぐらいです。 かなりお安くしてますよ♪(^▽^)/ すいかを頂きました。 めっちゃ甘い!! ごちそうさまでした!☆ 今日…

神業(かみわざ)ブレスを、とても気に入って頂きありがとうございます♪

啓示を受けて作ったブレスでした。 啓示は、読み解くのに、時間がかかるんです。 神業(かみわざ)の冠に偽り無しの、 たいへん美しいブレスで、当方も気に入ってます。 自分でもよく作ったなあと思います。w なんせ、希少な珠なんで、数がなく、3本しか無…

素晴らしい星空!

夜中、星とホタルを見ながら、ポストまで散歩。 発送のおかげで、流れ星を7つも見ました。 二個同時に、左から右に流れたのには、思わず声が出ました。 大気が綺麗になったのか、飛行機もよく見えるようになりました。 火星、金星、こぐま座、さそり座、も…

7か月経っても、まだ完成せず。

1、カルマジョウカのブレスは、 とてもスースーし、シャッキーーンっとするブレスでした。 カルマカルマと真似しても、所詮、ネットでヒットした素材です。 そんな素材では、効果は真似出来ません。 偽物は、頭痛まで取れないでしょう。 あのカルマブレスを…

今日は、市長と一緒にお昼を食べました。

屋台だけど。w もう今年だけで~、TVに出たの7回目!! また出ちゃったよ。 ほぼ三江線を見に行った時に声をかけられて~でしたがね。w

ガサゴソと。。。

昨日の夜、ついに出ましてね。;°д°) あれが。。。 ホタル!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 家の前をピコーンピコーーンっと飛んでました。 6月4日、5日は、二日続けてピーターラビットを見ました。 どちらも場所は違うのですが茶色一色。 車中、細い物体がこっちに向…

オーダーブレスも、だいぶ作ったどー!!!

地元での、新生活オーダーブレスも7割作り終えたので、スギライトブレスなどを出品しました! 杉は、暗い黒っぽいのんとちゃうで! 明るいカラーで綺麗でしょう。 パワスト屋では同じ珠の大きさで、もっと茶色混じりが54000円で 鍵付きのショーケース…

個人ブログから画像を盗んで出品してもいいのでしょうか?その2

別に、私から買わなくても、いっくらでも素晴らしい出品者さんがいますので、 しつこくしてこないでと、はっきり書かねばわからないとは。。。 あんだけわかりやすく書いたのに、理解できないとは。。。 落札した画像のまま平気で転売する非常識さを持ち、著…

個人ブログから画像を盗んで出品していいのでしょうか?

この画像は、以下にあります。 http://www.wakasaji-navi.com/sp/attractions_detail.php?xid=310 ここで、修復してた事など、行かなくても、誰が読んでもわかります。 宮司さんが言わなくても、何年ぶり修復とかネット検索ですぐわかります。 この画像は、…

良い縁、良い運を手に入れる方法。 その2

わかりやすいように、恋愛で例えただけなのに、 なにが自意識過剰でしょう。 あなたのために生きている人ではない> では、ブログにまでカキコしに来なくていいのでは? 6月2日だけじゃなく、まったく同じのをコピペしてると ご覧になられた方々が教えてく…

良い縁、良い運を手に入れる方法。

ズバリ!過去にしがみつかない事です。 縁というものはお互いに惹かれあってこそ、大きなエネルギーとなります。 例えば、 A「付き合ってください。」 B「付き合えません。」 頭の良い人は断られた事実を理解します。 かっこいい方は、それ以上の行動はしま…

頂きました。どうもありがとうございました。

茨城産二個頂きました。 ぶどうも。 可愛いアイテムを、どうもありがとうございました。 ヒマラヤのカテドラルスモーキーを出品しました。 カテドラル部分からビュンビュン出まくってます。 出品するとか思ってなかった時に、 自分で楽しむために撮ってた分…