★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-06-06から1日間の記事一覧

オーダーブレスも、だいぶ作ったどー!!!

地元での、新生活オーダーブレスも7割作り終えたので、スギライトブレスなどを出品しました! 杉は、暗い黒っぽいのんとちゃうで! 明るいカラーで綺麗でしょう。 パワスト屋では同じ珠の大きさで、もっと茶色混じりが54000円で 鍵付きのショーケース…

個人ブログから画像を盗んで出品してもいいのでしょうか?その2

別に、私から買わなくても、いっくらでも素晴らしい出品者さんがいますので、 しつこくしてこないでと、はっきり書かねばわからないとは。。。 あんだけわかりやすく書いたのに、理解できないとは。。。 落札した画像のまま平気で転売する非常識さを持ち、著…

個人ブログから画像を盗んで出品していいのでしょうか?

この画像は、以下にあります。 http://www.wakasaji-navi.com/sp/attractions_detail.php?xid=310 ここで、修復してた事など、行かなくても、誰が読んでもわかります。 宮司さんが言わなくても、何年ぶり修復とかネット検索ですぐわかります。 この画像は、…

良い縁、良い運を手に入れる方法。 その2

わかりやすいように、恋愛で例えただけなのに、 なにが自意識過剰でしょう。 あなたのために生きている人ではない> では、ブログにまでカキコしに来なくていいのでは? 6月2日だけじゃなく、まったく同じのをコピペしてると ご覧になられた方々が教えてく…