★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

復興祈願してきました。後編!

f:id:babupeikko:20180625172459j:plain

庭園を散策し、ミニコンサートも楽しめました。

f:id:babupeikko:20180625172626j:plain

f:id:babupeikko:20180625172716j:plain

f:id:babupeikko:20180625172752j:plain

宍道湖は、カヌーも出来ますよ。

f:id:babupeikko:20180625173005j:plain

 

ちょうど 結婚式のあとの写真を撮ってました。自分たちもあげた出雲大社。懐かしい。

 

f:id:babupeikko:20180625175000j:plain

浄化は楽しいんですが、全部の写真を撮って、手が疲れました。

これは時間がかかりすぎるので、全部持っては行ってますけど、画像はまとめてだわ。

一枚ずつ撮るのに、40分!!

タオルで一本ずつ拭いたら~、浄化とで、ドラマ二本分の時間に!

私は好き作業なんでいいんですが、家族が待ちくたびれてました。w

f:id:babupeikko:20180625175313j:plain

f:id:babupeikko:20180625175744j:plain

たくさん、皆さまから、優しいナビを頂きました。

一日にこんなに頂いて、私は幸せ者です!!

勇気や元気を、私の方が頂いてるのです。

25日にナビを下さった皆様、本当にありがとうございました!